オーバードライヴの作品情報・感想・評価

「オーバードライヴ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

思いのほか真面目!ゆえに地味だけど良作

人間味あふれるロック様って珍しいんだな
筋肉は持て余してたけど

バーンサルは前科持ちの役が似合うなぁ
sally

sallyの感想・評価

2.7
なんとも微妙な作品
チンピラにボコボコにされかけるドウェインジョンソンは見たくないです
別にドウェインジョンソンじゃなくても良くない?

実話ベースらしい
今回はむきむきは別に役に立たない
ドウェインジョンソン目当てだけど、役柄的には彼でなくてもよいかな
可もなく不可もなく
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.6
元妻との間の息子が麻薬に手出してあっけなく御用となったのを釈放するために麻薬組織に立ち向かうお父さんの話。なんだけど、ザ・ロックがガチムチ過ぎて緊張感なくて現実味がない笑
アクションの少ないロック様です物足りない。でも薬の犯罪がアメリカでもいかに重罪かがわかる作品です。日本もこれくらい厳しくていいのになあ。
eliza

elizaの感想・評価

3.1
まさかこういう感じの作品とは思わなかった。
やっぱりドウェイン・ジョンソンって言ったら、肉体を生かしたアクションが期待されちゃうけど、これは全然アクションはなく、普通の人でした。
でもそれが逆に魅力的で、繊細な演技に心を奪われました!
実話ベースの物語だけど、息子をなんとしてでも助けたいという父の行動がすごすぎて、警察並みな所がちょっと不思議に感じましたが、感動できるお話でした。
ドウェイン・ジョンソンの演技が光る作品です!
akiRa

akiRaの感想・評価

3.3
この体格でアクションほぼ皆無って良い意味で裏切られました笑


ドウェイン演じるジョンの息子が冤罪で麻薬密売人として捕まってしまった。
息子の救出の為には麻薬商人達にスパイをし逮捕に協力、、
恩赦を得なければいけない。


まず冤罪が腹立ちすぎる。
理不尽な上ほぼ証拠なくねっ?って言う。
クソ喰らえな話。

実話を元にって事なのでアクションは少なめです。
ドウェイン見たさでチョイスしたけど、
相棒のジョン バーンサルにはまってしまった。
主役ドウェインよりもこっちじゃねっ?ってくらいキャラ立ちしてた。
強いし。

タイトル通りラストは中々なカーチェイス。
ここがアクション面では一番の見どころかも。
タコ殴りにされてるドウェインも見ものだけど。
トラック側に主役乗ってるの珍しい気がする笑
KANSAIJIN

KANSAIJINの感想・評価

3.4
米国での麻薬取引が如何に重罪であるかがよくわかる映画。
最強無敵じゃないドウェイン・ジョンソンが観れるいい映画。実際の出来事にしてはぶっ飛んでる。
犯罪者役が多いジョン・バーンサルも出演。
Inju

Injuの感想・評価

3.0
予想に反してアクション要素が皆無で、かなりシリアスな展開だったため驚いたが、そこそこ楽しめた
>|