オーバードライヴの作品情報・感想・評価・動画配信

「オーバードライヴ」に投稿された感想・評価

200321 prime video

ドウェイン・ジョンソンが
ドウェイン・ジョンソンしてなかった…
fumi0811

fumi0811の感想・評価

3.6
「実話ベース」は売りなんだろうけどねぇ

その分、余計に
アメリカの司法大丈夫か?
判事も酷くないか?

一番気になるのは…
大物を捕らえたいと言う欲のせいで、闇に葬るしかないような酷いことには成っていないのか?

このケースはハッピーエンドだから映画に出来たんでしょうが、全部が上手く行くとは到底思えない

映画の出来は良いと思うけど上記の事が気になって没頭できませんでした。
はっち

はっちの感想・評価

4.0
ロック様がいつ戻りのスーパーマンではありませんが、父親として本当に格好良い。この社長のもとで働きたい、、、
チンピラにボコられるロックに耐えらるかどうかが本作の評価を分けるかもしれない。
実話を元にしているかはわからないが、キャラクターがステレオタイプになっていなくて良いです。あとはテンポや演出も上出来であっという間に終わる。
保守派の検事を演じたスーザン・サランドンは迫力があったね。
Braun

Braunの感想・評価

2.5
ロック様主演の実話を元にした話。
親友にハメられて薬物の運びをさせられ、ムショにぶち込まれた息子の減刑の為に父親が奮闘する親子愛ストーリー。
息子の為に闘うロック様に、嫌なのに協力してくれた会社の仲間もカッコよかった。
アクション映画的にはロック様の肉弾戦があればもっと良かったなぁ。
トーイ

トーイの感想・評価

3.5
麻薬の密売容疑をかけられ捕まった息子を助ける父親のお話。
事実をもとに作られた作品。

ドウェイン・ジョンソン主演なので、アクション作品かと思ってたら違ってた!
いつもの派手な作品ではなく、人間味あふれる普通の父親を演じていました。
事実をもとにしているので、派手なシーンはないけれど、最後までハラハラさせてくれて、面白いと感じさせてくれます。
YOSUKE

YOSUKEの感想・評価

2.8
16本目。
我らがドウェイン·ジョンソンが大暴れ!
かと思いきや、息子を救うために麻薬カルテル摘発に挑む実話ベースのシリアスな物語でした。

筋肉控え目で、邦題負けしてて少しがっかり。

麻薬所持摘発時の司法交渉は厳しい。
これは勿論正しいけど、悪用されるから困ったものである。
それ以前にしなければいいが、知らずに巻き込まれては元も子もない。
薬物ダメ絶対!

オーバードライブって程でもないw♪

もっとオーバーなカーチェイス希望ww♪♪
ドウェインジョンソンがシリアスな役を演じている。
おふざけ一切無しですが良いです。
証人保護プログラムって商売やってたらどないなんねやろか?
実話ベース。ドウェインジョンソンが暴れなかったのはそういうことか笑
>|