アンホーリー 忌まわしき聖地に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アンホーリー 忌まわしき聖地』に投稿された感想・評価

王道の怖がらせ方ながら、意外と観てられた『ウォーキング・デッド』"ニーガン"ことジェフリー・ディーン・モーガン主演のオカルトホラー

主な共演者は
『ショーシャンクの空に』ウィリアム・サドラー
『ソ…

>>続きを読む

手を差し伸べてくれたのは悪い方のマリア様でした

耳の聞こえないアリスは話せるようになり、肺がボロボロの神父も綺麗な肺になったりと様々な治癒能力により神の存在を信じ、新興カルト集団みたいになっていく…

>>続きを読む
TOMTOM
2.6
マリア違い
騙されるな、ということか…
何十年か先、同じことが起こる気がする
ツッコミどころは多いが、B級ホラー映画だと思えば許せる範囲。 
特にグロい表現もなく、怖くもなく。

どうしても一点だけ…

以下ネタバレ⚠️











それ、生き返らせちゃったらダメなのでは!

2025年10月に珍しくCSチャンネルががHDDに自動録画されていた作品を視聴。
監督はエヴァン・スピリオトポウロスって言うギリシャ出身者。
製作作品にはパラパラ観たものがありました。
脚本にサム・…

>>続きを読む
3.0
CGと動きすぎるアイツ、あと解決が無理くりなことをのぞけばわりと楽しい

アリス役の子がカワイイのと、主人公がニーガン
ねぎ
3.0

ホラー棚のあから順に未鑑賞で加入予定のサブスクにない?っぽいやつ。
すごいわかりやすくてジャンプスケアもちょっとあってちょうどいい見心地だった。ファンタジーに寄りまくってて全然怖くなくてそれはそれで…

>>続きを読む
あれ?レビュー書いた気になってた…

もはや憶えていない…

ジェフリーがやたらカッコよかった記憶。

さほど面白くもなく、かと言ってつまらないと言うほどでもなかったかも…😅

『悪くないんだけど、あらゆる要素が物足りない』っていうホラー映画。

物語としては、
『いなか町のキリスト教会に、聖母マリアだと己を偽る悪魔が現れてしまった』

このあらすじを聞いた人が予想できそう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024/07/23 ネトフリ 99分

🟢レビュー
【メモ転載】
ラストのアリス復活シーンが安っぽい。

🟢スコア:24年1月改定
ーーーーーーーー
《5.0》来世作品   《魂作》
《4.8》人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事