デッドリー・イリュージョンのネタバレレビュー・内容・結末

『デッドリー・イリュージョン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

想像よりずっと面白くて驚いた。
いつも映画は休み休み観るけど一気見したくらい。
たぶん個人的に女性×女性の話が好きだからだと思う。

前半は2人の官能的?な描写にどぎまぎした。グレースがピュアで可愛…

>>続きを読む

ラスト考察

メアリーは解離性同一障害。かつて執筆していた時に発症しておりその治療をエレインのセラピーで行い収まっていたが、執筆を再開したことにより再発しその為筆が進んでいた。(執筆中は人が変わると…

>>続きを読む

まあまあ面白かったけど、色々よく分からんかったなあ
結局グレース(あるいはマーガレット?)は何がしたかったんだ。エレインを殺した動機もよく分からん。メアリーと肉体関係になろうとしたのはグレース自身な…

>>続きを読む

何を見せられてるんだ?

5回くらいに分けて最速スピードで鑑賞。
ストーリーの進行遅すぎてやばい。

最初旦那のトムが投資かなんかでやらかして、「執筆の為にシッターを雇った方がいいな」みたいなことを…

>>続きを読む

最近ランダムに観た3本が真実の行方、マリグナント、そして本作デッドリーイリュージョンと続けて似たような話ばかりでしたので驚きました。
ラスト・シーンを10秒を考察させるためだけの映画ですが、観る側に…

>>続きを読む

執筆中人が変わるって言ってるのになんのどんでん返しもないまま終わる?と思ったら最後の建物から出る姿!

The Endって言ってるくらいだから、あれはメアリー🟰エレインを殺したってことよね?

執筆…

>>続きを読む
記録
ドキドキ
最後は自らの解釈で。
エレインはどっちに殺されたのか?
なぜ殺されたのか、動機は?
私の解釈は「旦那のトムがエレインと浮気してた。二重人格のメアリーが殺した。」
間違ってるかな~?

面白かった、よかった✨

お風呂の花びらとか
美人同士の絡みは艶かしいし
なんといっても、
SEX AND THE CITYの、シャーロット役だもんね
そりゃ、みるよ

でも、見た人、教えてほしい

>>続きを読む

えっあの子誰、、、?ってなるシーン、ゾクゾクしてすき。
マーガレットと共に生きてくことが、グレースなりの処世術ということか。そしてメアリーも、自身は気づいていないけど、二重人格の可能性があるように思…

>>続きを読む

ラストの病院から出て来たのはグレースがメアリーを亡きモノにして…という事でいいのかな。

怖いんですが。

あまり評価が高くないのですが、自分的には良かったです。

色っぽシーンがかなりあるので家族…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事