ドリームハウスの作品情報・感想・評価

「ドリームハウス」に投稿された感想・評価

Sinamon

Sinamonの感想・評価

3.8
物語の展開が早くて二転三転するストーリー転回にハラハラしました。
伏線回収が見事で目が離せない映画でした。
家族愛にウルッとしてしまうサスペンス映画で1時間半と短い時間に満足度が得られる映画でおすすめです。
oki

okiの感想・評価

4.5
前に見たことあったけど、内容忘れてて😅また楽しめたから😆👍✨ダニエルグレイグはやっぱカッコ良い~♥
おもしろすぎる!
え!とかマジ?!とか声が出ちゃうまさかの展開。

※数年前に観た記録し忘れ作品。
また観ようかな♪
妄想オチかと思わせてからのもう一捻りあって驚いた。なかなかの混乱具合で整理がすぐにはつかなかった。サイコ系チックのようで実は家族愛が深く面白かった。
購入した家は過去に一家が殺されるといい壮絶な事件が起きていたことを知る。容疑者に接触を試みるがそこから暴かれる真実。
中盤までは極上のサスペンス/ミステリー、終盤は泣ける系。色んな見方で楽しめる映画。

アンが訪ねて来たときでさえリビーも子供達も関わらなかったのは良い伏線。
ANT

ANTの感想・評価

3.8
ポスター的にシャイニング系の意味不明ホラーなのかと思っていたが、不可解な現象にもちゃんと原因があったことが判明していく系映画で良かった。

レビューで辛い辛い言われてた訳が分かった……最後まで観ると胸が張り裂けそうになる。
とにかく恐怖に追われたいという人には向かないけど、『マイノリティ・リポート』とか『ゴーン・ガール』のような伏線回収に次ぐ伏線回収が好きな人は好きそう。
keko

kekoの感想・評価

3.8
予想外の展開。

幸せな家族の雰囲気たっぷりなのが余計に「何か起きるぞ」って思わせる。

個人的には、マローボーンの掟とシャッターアイランドを足したようなストーリーかと。

なので、結構好きでした。

ダニエル・クレイグ演じるウィルが、とてもとてもかわいそう😭
切ないわー😢

このレビューはネタバレを含みます


お家お化けいるよ!かと思ったら
期待通りの展開そして期待通りの裏切りでした。

中盤から頭の中でストーリーが渋滞するし、現在!?過去?!どっちなんと混乱します(笑)シャッターアイランドかと思った~(笑)

ポスターからでは伝わらない家族の話もあります。

嫁殺してもらうつもりがお向かいさんの嫁さん殺しちゃって、まぁ大変。

娘ちゃんかわいい😻
ドリームハウス
2011年/ミステリー・スリラー
出演/ダニエル・クレイグ、レイチェル・ワイズ、ナオミ・ワッツ

仕事を辞め静かな郊外の奥にある家に引っ越してきた主人公一家。
楽しいはずの暮らしが、
娘が窓の外に誰かいる!からのよく分からない現象が起き、
昔この家で父親以外の殺人があったことから調査を始めるが
Zaki

Zakiの感想・評価

5.0
幸せな家族の物語かと思いきや…

いい意味で裏切られる映画

僕は好きです。
>|