ゾンビ・プレジデントの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビ・プレジデント』に投稿された感想・評価

コブラツイストを掛けながら、相手の乳首を爪切りでパチン! とやる極悪技が炸裂!😱

有害物質垂れ流し工場の誘致を決める選挙戦を背景に、立法院で数々のプロレス技が炸裂する〈未感染者 vs ゾンビ軍団〉…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.0
実にくだらないゾンビホラー
コメディ⁈なんなんだこれ
なんか見てらんないなと思ったけど途中寝ながらもなんとか最後見続けたけど最初のシーンと最後のシーンが一緒だった笑
うん、頑張れ台湾映画^^;
miyuki

miyukiの感想・評価

-

台湾の🇹🇼法律の皮肉コメディ映画。
故郷を守るため立法委員になったジョン。聖雅利安という強国が故郷に工場建設を目論んでいる。工場🏭が狂犬病のウイルス🦠を撒き散らすと噂されたが委員は金💰に目が眩み総統…

>>続きを読む
終炎

終炎の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

台湾産ホラー映画
いたるところにオマージュがあり?
監督が日本のサブカルが好きなのかジョジョやドラクエの要素あり
ゾンビというカテゴリでは真面目にはやってないけども頭空っぽにして見れるバカ映画で好き…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖シッチェス映画祭”ファンタスティック・セレクション2021:ホラーコメディ:台湾映画〗
シッチェス映画祭”ファンタスティック・セレクション2021で上映された作品で、台湾の国会を舞台に巻き起こるゾ…

>>続きを読む
hiranoma69

hiranoma69の感想・評価

2.0
終始ギャグに乗り切れなかったのが残念…。
突然のジョジョパロディ。ED曲かっこよ。

う~ん。
寒い。
やってる事全てが滑りすぎて絶望的に寒くてつまらない。
コメディらしいけど、どこで笑えばいいんだろうコレ?
これはキツくて鑑賞に耐えられない。

どういった客層がこれを好むのかが謎の…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

2.6

台湾のゾンビパンデミックコメディ。ゾンビパンデミックが起こる前の話がつまらな過ぎて何度か視聴を止めようかと我慢してようやくパンデミックになるも、ゾンビが噛み付いてもお手軽血飛沫が出るだけの学芸会を見…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

3.2

"意思はカタいのね。"
by ステージ4でもタバコを吸い続ける熟女 フォンホワ姉さん

勿の論でクソB級映画だとは思うんだけど。だって、ストーリーの内容が酷すぎなんだもん。んだけど、嫌いじゃないわよ…

>>続きを読む
2024年
お家映画
9作目

ウラカンラナ…

普通は出来ないて…www
>|

あなたにおすすめの記事