Acharya(原題)の作品情報・感想・評価

『Acharya(原題)』に投稿された感想・評価

一般

一般の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たかった映画のひとつを字幕無しですが、見ることができました。
チランジーヴィさんと、チャランさんが親子で共演された映画で、 メインキャストはチランジーヴィさんです。
チランジーヴィさんの主演…

>>続きを読む
S510

S510の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

チャランさんバースデー上映会にて、粗筋だけ読んだ上でテルグ語音声の英語字幕で鑑賞その2。
同じく英語字幕が読み切る前に消えていたのだが、話が単純だったので半分くらいは理解できたと思われる。それを踏ま…

>>続きを読む
ぴな

ぴなの感想・評価

3.7

父上とのダンスシーンが好きで、繰り返しYouTubeで動画を観てたから、スクリーンで観られて嬉しい。
森での共闘シーン、なんだかラーマとビームのようだった。
さすが親子だけあって声が似てるなぁ。

>>続きを読む
sei

seiの感想・評価

-

アチャリヤ

英語字幕テルグ語音声で見ました。
チャランさんとチランジーヴィさんの親子出演が豪華で劇場で見ることが出来て本当に良かったです!

マガディーラより親子でスクリーンに写る時間が長いのとお…

>>続きを読む
まつ

まつの感想・評価

-
キメ画がめっちゃめちゃあって最高 かっこいい
ダルマの知識が無いので咀嚼しきれてない それでもすごく好きだった
ここ

ここの感想・評価

4.5

チル様初鑑賞!
アクションの魅せ方がすごかった!
血の演出がきれいなのはマウリみたいだった。

復讐アクション活劇だけど、強引にすっきり終わらせるのではなく余韻を引くかんじでびっくり。

ラストあた…

>>続きを読む
ろびー

ろびーの感想・評価

4.2

念願の親子美少女戦士観れました!!
やっぱり親子共演は強いしずっとニヤニヤしながら観れたけど、もう少しだけハッピーエンドだったらなとも思ったり…バットエンドまで行かないけど
でも楽しかった!観れて良…

>>続きを読む
キャラクター達を駆動する感情がいまいち表現されてない、かつワイヤーアクションが微妙でいまひとつだった。コニデラ家ファンなら父息子共演を楽しめるよい映画!

暴力や残虐な行為によって治められる政権に怯えながら生活する2つの集落で、それに立ち向かった男達の物語。

バサバのやる事も本当酷いんだけど、アチャリヤの報復も凄すぎて、見応えしかない。

長時間の英…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事