幸せは、ここにあるの作品情報・感想・評価・動画配信

『幸せは、ここにある』に投稿された感想・評価

エマのキャラが最高です❣️
ともすれば重くなりがちなストーリーなのに、ポップ&人情で朗らかな作品になってます。
切なくはあったけど、湿っぽくはなく、逆にほっこりする映画でした。
コメディ具合もちょう…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

認知症のコメディ作家チャーリー、ランチ権オークション33ドル、シンガー・エマ、元カレ(後者)が落札。
濡れたら注意のタトゥ。
担当医がTV出演の俳優の名前を思い出せなくて、「薬を分けてあげようか?」…

>>続きを読む
うーん、勧められて観たけど個人的にはそんなに、、
老いや家族の問題は現実的なのに、出会って間もない人間が介護をするなんて非現実的で、綺麗にまとまりすぎてる違和感があった。
michi

michiの感想・評価

3.7

ビリー・クリスタル主演・監督作品。導入からしてラブコメかと思ってましたが結構シリアスな家族再生の話。

コメディ作家のチャーリーは妙なことから街のステージ歌手エマと出会う。個性的な彼女に振り回されて…

>>続きを読む
sato

satoの感想・評価

3.5
ほっこりするストーリー。
ビリークリスタルの笑顔が可愛らしい。
チャーリー湖の家、とても素敵。
笑えるし、泣けた。でも、湿っぽくなくて良かった。エマがパワフルでカッコいい!
とても温かい2人だった。
面白かった!でも、若い黒人女性が年老いた白人男性を無償で世話するって、、、人種の観点とエイジズムの観点でグレーな作品だった。
アリス

アリスの感想・評価

3.2
世代も性別も超えた友情。
お互いの弱さをさらけ出せたから築けたんだろうな。
老いのすすむ
ここから先の不安

弱まった身体 壊れゆく姿を
愛すべき 家族や友人に 晒したくない
煩わせたくもないと 多くの人が思う
自分もです。
悲観的ばかりではなく、優しくてあったかい
作品です。
とむ

とむの感想・評価

3.0

翻訳の問題なのか映画の中で大爆笑を掻っ攫ってるはずの脚本がまったく笑えなくて終始「???」という感じ。

チャーリーがエマに惹かれる描写は十分に描かれてるのですが、エマがなぜチャーリーに惹かれるのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事