最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方の作品情報・感想・評価・動画配信

「最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方」に投稿された感想・評価

まったりした短い映画を求めてたどり着いた作品。

正直なところ、恋愛に発展するのは早すぎないか?と思ったけど、全体的にハートフルな話だったので良しとします。

遊園地のシーンはなぜだか涙が出ました。

一人で孤独に生きるのはつまらない。
主人公は偏屈だけど、柔軟に生きることができる人だったんだなと感心しました。

あと不動産屋のおばあちゃんが素敵で、私もぜひお友達になりたい。もしくは一緒に働きたい。
なぎさ

なぎさの感想・評価

3.6
タイトルからわかるように
・最高の人生の見つけ方
・最強の2人
・グリーンブック
と同系統。
その中で一番つまらない映画。
野中昇

野中昇の感想・評価

4.0
オーレンの人間味溢れる性格から、家族の繋がり、隣人との交流など、ゆったりと観れる映画でした。
ただしバカ息子テメェは駄目だ。
swalt

swaltの感想・評価

3.3
見つけ方から連続で鑑賞。
歳を重ねても、人を愛する気持ちは変わらずもってるってことを示してくれた。
大人の恋なんて、大人にしかわからんよ正味。あの歳になって、わかるもんなのかな。
naluao

naluaoの感想・評価

3.5
マイケルダグラスは年いってもカッコいい。金持ちのオジサン役がハマる。
ダイアンキートンもいい雰囲気の女優さん。歌も上手い!
老いらくの恋&ヒューマンドラマで、クスッと笑えてほっこりする映画だった。
inoge

inogeの感想・評価

3.5
ダイアンキートンの歌がうまい、本人が歌ってるならびっくりのクオリティです。
大人の恋って感じですね、マイケルダグラスの自分勝手なようでたまに出る優しさがスパイス的で話を盛り上げてくれますね〜
歳をとっても素敵な恋が出来る、ムードのある映画です。
Shi

Shiの感想・評価

2.5
オーレンだけじゃなくリアも、良い意味で完璧じゃなくて、そこがなんだかいいなって思えた。
あと、地味に一緒に働いてたおばあちゃん(クレア?)が良い味出してました。
なつ

なつの感想・評価

4.7
素敵すぎ!このシリーズどれも深みがあってほんと好き!!こんな風に歳を重ねていきたい〜
ダイアン・キートンはいつもお洒落!
あの歌…ホントに歌ってる!?
だとしたらなかなかの才能ですねぇ
つゆ

つゆの感想・評価

3.2
次第に主人公が心を開いていく姿がよかった。
素直になること。相手を思いやることの大切さが伝わってくる作品。
それとリアの歌が上手だった…!
>|

あなたにおすすめの記事