オーディナリー・ラブ ありふれた愛の物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『オーディナリー・ラブ ありふれた愛の物語』に投稿された感想・評価

妻の乳がんが分かり苦悩する日々。
私なら?夫なら?と重ねてみたり、涙が溢れた。
夫は耐えられるだろうか。きっと口喧嘩になるのは見えている。それでもリーアムニーソンの様に支えてくれると信じてる。
夫が…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.2

誰もが天寿を全うできる訳もなく「死が二人を分かつまで」は、どんなに愛し合っていてもそれだけはどうにもならないってこと。内心、怯えきっていても平静を装うしかないニーソンさんが痛々しい。夫婦の会話、喧嘩…

>>続きを読む

長年連れ添って来た夫婦
これまでもいろんな事を乗り越えて
今の2人の生活スタイルがあるんだなって思える買い物やお散歩のシーンが好き。

そんな時に発覚する妻の乳がん
物語は淡々と進行するけど
2人の…

>>続きを読む

こういう映画を観ると
いかに現在の映画が無駄ばかりかと分かるね

台詞から描写から全てが簡潔
監督が取捨選択を分かってるからだろうね
撮るべきを撮り語るべきを語ってる
ラストにしたって普通だったら寛…

>>続きを読む
人生の終わりの近づいた夫婦、生きる悲しさと辛さ。生きることの喜び。ゆっくりと流れる時間。良い映画だと思います。
淡々と日常を描くリズムと撮影が素晴らしい
美術も良い
ありふれた話しかもしれないが、作家性を感じた
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.9

 子どもを亡くし二人きりで生活している夫婦の妻が乳がんに。

 ロスの受容の五段階に怒りがあったが、リーアム・ニーソン演じる夫が序盤から中盤にかけて怒りまくりでちょっと見ててきつい。
 中盤から終盤…

>>続きを読む

リーアム・ニーソンとレスリー・マンヴィル主演のドラマ作品。
最愛の人ががんになってしまったらというお馴染みのお話ですが、他愛もない夫婦生活の中に突然降りかかる不幸の描き方はリアルです。リーアム・ニー…

>>続きを読む
しんどい内容だが、いずれ自分達にも降り掛かること。この試練を家族で乗り越えるなんて無理だけど、互いに寄り添ってやっていくしかないんだよな。あのリーアムニーソンが全く戦わない、真面目な作品だった。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.6

リーアム・ニーソンが夫婦の話メインの映画は珍しいと思ってたけどやはり娘を亡くすという暗い過去を持っていた
妻が乳がんになり妻本人の辛さとそれを支える夫の辛さが描かれていて、ちょうど私も経験したことが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事