幸せは、ここにあるのネタバレレビュー・内容・結末

『幸せは、ここにある』に投稿されたネタバレ・内容・結末

認知症を患うベテランコメディ作家が快活な黒人女性に支えられながらトラウマを克服し家族愛を取り戻すというハートフルなヒューマンドラマ。THE良い話し。ビリー・クリスタルとティファニー・ハディッシュのキ…

>>続きを読む

認知症で迷惑かけられないからってわざと突き放そうとするけどエマは何があっても離れないと粘り強く接してたところが印象に残っていて、この2人はいい縁で繋がっていて素敵だなって思った。

まさか最初の止ま…

>>続きを読む
小気味の良いユーモラス台詞の数々。
そんな楽しい雰囲気に、病気の影が見え隠れしつつも、人生との向き合い方や生き方への思考展開に共感。隠れた秀作。

何の前知識もなく観た。
ありがちな話かもしれないけど、ウィットに富んだやり取りやジョークにシリアスな話を織り交ぜていて途中からびっくりするくらい泣いた。

言葉遊び的なジョークを織り交ぜてるだけに日…

>>続きを読む

コメディ作家が認知症になるとボケてるのか症状なのかわかりにくいっていう話。

ストーリーのせいなのか演技のせいなのか全体的にちぐはぐに感じる所もあったし、盛り上がって欲しい所で盛り上がりが足りなかっ…

>>続きを読む

最後の池へのダッシュ、チャーリーの思いが爆発しての行動だろうけど、そこら辺から急に安っぽい演出に違和感を感じてしまった、、車で娘と合流するシーン、あんなに同時到着なんてある?って思ってしまった、、そ…

>>続きを読む

認知症を患うコメディ作家チャーリーと年の離れたラウンジシンガーのエマ、偶然の出会いから2人は友情を育んでいく。
少しずつだが認知症が進行していくするチャーリーの寂しさが受け取れて悲しかった。
いつも…

>>続きを読む

コメディ映画かと思ったら、認知症という深刻な裏テーマがあった。
主演は、私の大好きな「恋人たちの予感」に出演していたビリー・クリスタル。良い歳の取り方をされてきたのだなと、柔和な表情を拝見して思った…

>>続きを読む

仕事一筋で家族との仲が悪くなった父が、偶然出会った女性と素敵な友情を育み、過去と子供に向き合って前を向く話。

病気を示唆するシーンの、蝋人形の館に行こう、というセリフや、孫を森の中に置いて走り去る…

>>続きを読む

凄ーいご無沙汰のビリー・クリスタル。
暫くお見かけしない間に、
すっかりおじいちゃんになってた。
でもトーク力はまだまだ健在✨
たまたま出会ったパワフル姉ちゃんの
ティファニー・ハディッシュも良かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事