ホテル強制わいせつ事件 犯して!の作品情報・感想・評価

ホテル強制わいせつ事件 犯して!1977年製作の映画)

製作国:

上映時間:71分

3.4

『ホテル強制わいせつ事件 犯して!』に投稿された感想・評価

二人の女子大生の対照的な性に対する意識。脚本は凡庸、蔵原もこれでは彼の持ち味が発揮できないだろう。
新宿日活にて。

気分がすんごくダウナーな時、何を観たらいいかなと思って、頭使うやつは疲れるし、宇能鴻一郎系はアリな気がするけどあの世界観についていけるほどお気楽極楽な気分でもない、そんなときの桂千穂×宮井えりな×山…

>>続きを読む
緑
5.0
このレビューはネタバレを含みます

今までに観た桂千穂作品の中でも
珠玉のあたおかさ!
大好き‼︎
商業的にこのタイトルになったのだろうが、
本質をタイトルにするなら
「埴輪の処女(おとめ)」あたりか。

22歳の処女女子大生を演じる…

>>続きを読む

不倫中の宮井さん、埴輪勉学中の眼鏡処女の山科さん、2人の女友達の…う〜ん、なんだろうな…

何か解釈出来るんだろうけど考える気にもならない。
宮本武蔵の映画で聴いたことがある様な仰々しいBGMも摩訶…

>>続きを読む

強固な貞操観念をもつ女子大生(山科ゆり)が、バーに勤務する奔放な旧友(宮井えりな)と再会する。性に消極的な女性の自己実現を描いている、日活ロマンポルノ。

純情メガネ娘の山科ゆりが、貪欲ユルユル娘の…

>>続きを読む

山科ゆりと埴輪。恐怖を煽るような変な音楽。桂千穂でよく見る無駄な落下死。桂千穂のキチガイのシナリオを至ってド真面目に撮りきると、なんだか本当によくわからないただただ異常な映画が剥き出しになるだけとい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事