シンデレラのネタバレレビュー・内容・結末

『シンデレラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

拾ってもらうのを待って幸せになるのもいいけど
ガラスの靴を投げつけて
自分の夢を応援してくれる王子様を見つけるこっちもかっこいい

シンデレラ以外誰一人同じ名前の人いなくてびっくりしたw
ピッチパーフェクト大嫌いだし、ディズニーのシンデレラ(アニメーションも実写も)を愛しすぎているので、これは絶対好きじゃないだろうと思いながら、…

>>続きを読む
現代のシンデレラになってた
ガラスの靴を投げるのが最高だった

イディナ・メンゼルの『マテリアルガール』が聴ける、それだけで観る価値はある

とにかく出演者みな歌うまで、耳に心地よい
個人的には、お城からの御触れをラップにしたのが優勝だった

が、物語は平坦で差…

>>続きを読む
現代版シンデレラ

愛を取るか夢を取るかじゃなくて、両方取る!!!というのが逞しすぎてよかった。

女王になった妹が超絶可愛い。どんな性別でどこに生まれたとか関係なく、適材適所だよなと思った。

Glee
ハイスクールミュージカル
ディセンダント
あたりが好きな方におすすめ

シンデレラベースに現代女性生き方を表した感じかな
ディズニーのアニメや実写の嫌な部分
(継母・継姉妹との確執とか)

>>続きを読む

少しふざけすぎな部分もあったけど「そういうもの」としてみれば面白かった。
途中からは王子もシンデレラも主役になっている感じがよかった。
女が賢く美しく男がバカに描かれている感は強かったけど、王子が自…

>>続きを読む
はいはいポリコレポリコレって感じだけど、国を継がない王子の展開は良かった(いつもこういう系の話は女性の自立とかそっちばっかなので)

王子の宮殿が本当におとぎばなしとか王道の感じであの王様が出てきて上から国民に語りかける感じがなんかよかった。
みんな歌もダンスも上手いしハモリとか綺麗ですごかった。
蝶々が孵化するまでは魔法とかこの…

>>続きを読む
新しい現代のシンデレラ!!
自分を持っててすごくかっこいい
曲がすごい良いし、誰も悪い人がいない世界とても良かった。
ハッピーな気持ちになれる!
>|

あなたにおすすめの記事