魔法にかけられたエラ/魔法の国のプリンセスの作品情報・感想・評価・動画配信

「魔法にかけられたエラ/魔法の国のプリンセス」に投稿された感想・評価

Luna

Lunaの感想・評価

3.3
妹がどハマりしてた。アンハサウェイ可愛い。なんかこういうティーン向けのファンタジー普通に好き。
はる

はるの感想・評価

3.2
映像がかわいい!!
エラも美しく見惚れる
人食い鬼全然怖くなくて面白かった!
にしてもアン・ハサウェイ綺麗だなぁ
ミー

ミーの感想・評価

3.6
意外とおもしろかったwww
シンデレラとか眠り森の美女とか混ぜた感じのストーリー🧝🏻‍♀️💖

木の手動エスカレーターとか斬新!
まさかのアンハサウェイがQueen歌うし🤣

ヒュたん王子役めっちゃ似合うわぁ🤴🏻❤️

最後急にミュージカルになって終わるのおもしろすぎるww
りょう

りょうの感想・評価

1.5
見ました。アンハサウェイがとにかく可愛い美しいの一言。最後のドレスもスカート丈が短くて可愛い。アンハサウェイはお姉さんな印象があるから、この作品はすごく若ぬ感じる!
ストーリーは個人的にうーん。
服従の魔法ってかわいそうではないか?それによって盗みをやらされたり親友にひどい言葉を言わさせられたり、恥ずかしい目や危険な目にあったり…難しく考えずにコミカルに楽しく観るのがこの映画の正しい見方なんだと思うのですが、リアルにそういう魔法?や呪い?にかかってると思うととても笑って見れなかったです。
ファンタジーは世界観に入り込めるものと入り込めないものがあるけど、この作品は入り込めない作品でした。たぶん、若い層(それこそ子どもや夢いっぱいのものが好きな方)向けの作品だと思いました。
でも最後はみんな笑顔でハッピーエンドで終わるので後味はいいと思います。最後の歌って踊って終わるのはすごく好きです。
パン田

パン田の感想・評価

3.4
王子様なヒュー・ダンシーがたまらなくかっこよかった。
内容もおとぎ話のようでとっつきやすく面白かった。
Kitty

Kittyの感想・評価

3.8
邦題がわからなくて探すの苦労したー。

シンデレラ、妖精や小人、さまざまな童話のコラージュが素敵。確実にB級雰囲気なのだけれど笑、でも楽しめる。

というか、アン・ハサウェイが出ている映画でこのアン・ハサウェイが一番可愛い!!それが意外だった!!笑 最近立て続けに彼女の映画見ているから余計に実感。ほんとうに夢のように可愛いです。
まーの

まーのの感想・評価

4.3
何このロマンティックでステキなファンタジー映画は!!
アン・ハサウェイが歌うシーンが良い!
アン・ハサウェイが好きな人は是非♡
突き抜けてる…アンハサウェイは映画俳優としてプリティ〜以前に出来上がっていたのだろう、いずれにしても脳思考はオッサンなのかも知れない。

ラックスのCMで気色悪い子だなぁと偏見で観ていたが(ファンの人すいません)、なんでこんなに人気があるのかなと、気になってしょうがなかったので観ました。
kasu

kasuの感想・評価

3.5
服従の魔法をプレゼントされた女の子が、魔法を解くために冒険して王子様と恋をするお話し💙
シンデレラ+美女と野獣+人魚姫+…いろんなお伽話が混ざってる。結構テンポ良く進むので見てて飽きないし、メッセージ性もしっかりしてたのでいろんな人におすすめ。元気なくなったらまた観よう🩹😌
モエ

モエの感想・評価

3.0
当然のSomebody to Loveに困惑、しかし透明感溢れすぎなアン・ハサウェイが可愛いので問題なしです。
>|