オーバー・スピード 時空を超えた目撃者の作品情報・感想・評価・動画配信

「オーバー・スピード 時空を超えた目撃者」に投稿された感想・評価

主人公はロシアの陸上選手。
この日も大会で見事な成績を出した。
見た目もイケメンでその不思議な魅力に女性はみんな寄ってきて様々な女性との交際話は耐える事がない。
そんな主人公、今回の彼女は、今までは著名人だったのが珍しく一般人。
この日の夜も彼女とクラブでイチャつく。
彼女が帰ると言うと送らせてくれと彼女を自慢のスーパーカーに乗せる。
高速に入るとスピードを爆上、彼女が怖がるくらいのスピードを出して運転する。
そして事故を起こしてしまう。
主人公は一命を取り留めたが彼女は亡くなってしまった。
昏睡状態から目覚めた主人公は陸上の世界に戻れずスポーツジムのインストラクターとして生活していた、心に闇を抱えたまま。
そんな主人公に異変が起きる。
ランニングをしているとある一定の条件に達したときにタイムループを起こすのだ。
そんなタイムループから目覚めたとき、主人公のランニングしていた周辺に警察がたくさん。
先程話していたばかりの女性が死んでいた。
警察が彼女の遺留品を探っていくと、彼女は主人公が働くジムの会員だった事がわかる。
そして彼女の水筒には主人公の指紋が。
果たして主人公がホントに犯人なのか?
タイムループはどのような条件で起きるのか?
事件の真相は?、、
て、ストーリー。

面白かった、ケド、普通な作品かな。
ちょっと勿体無い感じはする。
ラストも、せつない感じはわかるが、犯人も含めて、へ?て感じだし、タイムループを最初にわかる感じも、なんかわかりにくいし、、
ストーリー的に面白かったし、女性警部補は美人だし、テンポも良かっただけに、もうちょいわかりやすい表現なりがほしかったかなぁー(><)
、そんな感じです。
vanilla

vanillaの感想・評価

3.0
嵐の金曜日(https://filmarks.com/users/stormyfriday)と見ました

タイトルが疾走感あるけど案外ゆったり

このレビューはネタバレを含みます

ジャケ写の文句を見て実際観たら ちょい違った😅

運転事故のせいで彼女死亡 自分も後遺症で心拍数が上昇してまう。

ジョギング中に心拍数上昇してもて気づいたら3日後しかも死体が…。

わぉ 面白そうってココまではね。

この先は…期待したら駄目よ😅
miso

misoの感想・評価

2.5
なんだろう。
色々残念。

立ち止まっても人生終了はしないし、捜査もしてないし、パッケージの煽り文句コレで大丈夫?

特に考えさせられるストーリー展開も無く、ロシアっぽい暗くて肌寒そうな曇りの日が延々と続く映像に、ちょっと憂鬱になった。

タイムリープとか好きだから借りてみたけど、これは違ったなぁ(´・ᴗ・`)

あなたにおすすめの記事