バック・イン・クライム 時空を超えた事件の作品情報・感想・評価・動画配信

バック・イン・クライム 時空を超えた事件2013年製作の映画)

Back in Crime/L'autre vie de Richard Kemp

製作国:

上映時間:102分

3.4

『バック・イン・クライム 時空を超えた事件』に投稿された感想・評価

2022-07-07 ぽすれん
おかしなタイムスリップもの
◯メラニ可愛いからOK
犬

犬の感想・評価

3.3

耳鳴り

ある朝、海岸に手足を縛られ鼓膜が破られた変死体があがる
その事件を追うケンプ警部の脳裏に浮かんだのは、20年前の連続猟奇殺人だった……

タイムスリップサスペンス

過去に戸惑う

奮闘

>>続きを読む

フランスでは設定が珍しい「タイムスリップミステリー」の刑事モノで熟年恋愛なども絡んでいた、ヒロイン役女性がなんとなくアンジーに似ている。

全編通し悪いところは見当たらないが、残念な事に犯人や脇役設…

>>続きを読む
hiirofish

hiirofishの感想・評価

4.0
壮大な愛の物語

SFのようなタイトルでパッケージですがそうではありません。
あっさりですが、実は壮大な愛の物語でした。
20年前に戻って恋愛関係になるってのが無理やりな感じでしたが。。
JJ

JJの感想・評価

3.7

警部さんが20年前にタイムスリップして、当時は迷宮入りした連続殺人の謎を追うお話。若い頃の自分に犯人として追われたり、なかなかスリリングでした。

ちょっとタイムパラドックスの伏線が回収できてないの…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・面白かったけど途中から恋愛要素多めになってしまって残念
・再び海に落ちて元の世界に戻ったって事でいいのかな?最初は誰に落とされたとか謎のまま

20年前にタイムスリップしたベテラン刑事リシャールケンプ。若い頃の現役刑事としての自分自身に殺人事件容疑者として追われつつ、未来から来た自分自身は過去の事件の真犯人を探す。という面白い設定。
恋愛要…

>>続きを読む
まあまあかなぁ…
伏線、全部は回収できてないけど。(^_^;)

何故か20年前にタイムスリップし、担当してる未解決事件を追う。現在も未解決。当時の自分もいるわけで何やら複雑。
過去を変えてしまい、未来も変わる。

未解決事件のサスペンスというより恋愛色の方が強い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

殺人事件が発生してその事件を担当することになった主人公。
すると、「あれ?これ、俺が昔担当してた未解決殺人事件と似てね?もしかして同じ犯人じゃね?」って気付いて独自に捜査します。
捜査途中、橋の上で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事