オーバー・スピード 時空を超えた目撃者のネタバレレビュー・内容・結末

『オーバー・スピード 時空を超えた目撃者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

事故の後遺症で心拍数が上がるとタイムスリップする事が出来るようになった主人公が連続殺人事件の真相を探る
犯人は主人公の亡くなった恋人の想い人
想い人を死なせた主人公に復讐するのが目的
最後は過去に遡…

>>続きを読む

ロシア映画。
過去の事故の後遺症で心拍数が上がりまくる元オリンピアンの男が、走って心拍数あげてタイムスリップする無茶苦茶な話。無理がある理論で過去に飛び、殺人事件に関わっていく。
ナニコレ笑 と思う…

>>続きを読む

あまぷら
思ったよりもちゃんとしてて面白いです
ぶっちゃけ、恋人死んだのは完全に主人公のせいやけどさ

いらっとしてもスマホ床には投げつけんやろ
携帯壊すの好きかよ

ラストのまとめ方どうなのと思っ…

>>続きを読む

2023年2月プライム定額見放題で視聴する。
心拍数をオーバーする走りによる不思議な理論でタイムスリップしてしまう展開だが、非常に無理がある。
主人公が殺人の濡れ衣をかけられるが、過去にタイムスリッ…

>>続きを読む

時間移動ものには弱いはずなのにあまり惹かれなかったのは、恐らくその部分に関しておざなりだったからかもしれない。物語上重要な筈なのにオマケ感が強い上に時間移動に対するこだわりもあまり感じられない演出。…

>>続きを読む

陸上界のスターだったセルゲイは事故を起こして地位も名誉も失ってしまう。失意で抜け殻の日々のある日、心拍数が限界を超えた間だけタイムスリップ出来る能力が自分にある事に気づくが、それが原因で殺人事件に巻…

>>続きを読む

あらすじ
 ロシア代表の陸上選手セルゲイは、事故の後遺症で脈拍が異常に早くなる。現在はスポーツジムのインストラクターをしているがある日短期間だけ過去にタイムスリップする。周りでは自分とかかわりのある…

>>続きを読む

ロシア映画とは気付かず録画。

イケメンなセレブが消えたら皆が幸せになるという拗らせ映画???

支払っているお金がロシアに間接的に渡っているのは納得がいかない…と思いつつ、短距離走でロシア人が優勝…

>>続きを読む

ジャケ写の文句を見て実際観たら ちょい違った😅

運転事故のせいで彼女死亡 自分も後遺症で心拍数が上昇してまう。

ジョギング中に心拍数上昇してもて気づいたら3日後しかも死体が…。

わぉ 面白そう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事