織田同志会・織田征仁 第二章の作品情報・感想・評価・動画配信

織田同志会・織田征仁 第二章2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『織田同志会・織田征仁 第二章』に投稿された感想・評価

織田同志会


仲間の親父が金狼会と警察署長にはめられ、相模会と同志会が揉める罠にかかって抗争へ!

❇️ああ〜もう先が観たくなる病にかかったかも⁉️



◉69点。
★彡何だろうか?
もう少し的…

>>続きを読む
参

参の感想・評価

3.6
1話の頃は後ろに立ってたりキョトンとした顔ばかりしてた矢島がすっかり仲間に馴染んでいるのを見ると謎に嬉しくなる。
真世紀

真世紀の感想・評価

3.4

冒頭はシリーズお約束の織田と様々な女性たちのシーン。今回登場の女性は薬とどうしようもない男から織田に助けられたと語り、「一度こんな女を助けたのなら最後まで責任取ってください」と抱きつき迫る。慌てず織…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ヤクザ:OV〗
『CONFLICT~最大の抗争~』に登場した天道会若頭補佐織田征仁のその後を描いたシリーズの第2作らしい⁉️

2023年2,067本目
1の続き
対ヤクザ組織に今回はガッツリと抗争します。
ストレートな内容で面白いです。
自作に繋ぐための回。暴力も控えめで盛り上がり不足。親子の友情に少しほっこり。

みんな大好き織田同志会の第二章

今回はボケたおじいちゃんを介護したり金狼会に操られた相模会をボコボコにしたり大暴れ!
一章や三章に比べるとゴアシーンや格闘少なめだし
金狼会の手の平グルグル回ってる…

>>続きを読む
たけお

たけおの感想・評価

3.6
さては斬るのにはまってますね。
( ・д・)

ただこういう映画の内容と少し違うところがええみたい。
ひろ

ひろの感想・評価

5.0

リュウを救出しに乗り込むシーンが最高

「もうしゃべるな!てめえの男 下げるだけだ」という忠告を聞かずにしゃべり続けた相模会の幹部の喉を長ドスで刺したあと織田が「しゃべるなって言っただろ」と言うシー…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.2

杉田回。実の親父と惚れ込んだ親父(会長)。野球のグローブとかおはぎとか、ああいうちょっとした話に弱いんだよなぁ。

責任を感じる杉田にガツンと勝利。ほんとかっこいいわ萩野崇さん。

織田同志会はチャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事