日本統一26の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一262018年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

「日本統一26」に投稿された感想・評価

鯖

鯖の感想・評価

3.0
脱ぐとガリガリだけど、新ビジュアルになってからの鶴見かっこいい

このレビューはネタバレを含みます

渋谷のラストがうるうる来てしまった…なんか今の地位に任命されたときに田村に感謝していたあの顔が忘れられない…

あとトラがかっこよく見えてきた…笑

肝心のストーリー(反乱分子の話)はいつもよりじわじわゆっくり展開していってる感じ
マサ

マサの感想・評価

3.0
勢力図に大きな動きが!暗殺とかこまっちいことを画策していたから失敗して終わりだろうと思っていたら、まさか新勢力として登場するとは!ほぼ俠和会で埋められた中でどういう動きをみせるのか次回から注目だな。そんな中、組長にも大きな動きが!
いよいよ今週から一部のミニシアター再開。
ラインナップは休館前とさして変わらず、そこまで飢餓感を煽られることもないけれど、統一モードからのリハビリは必要。

沖縄ヒットマンVS居合の達人の謎対決。

クライマックスは地味に好感度高いキャラの死。
氷室激怒で次回へ。

〜〜

今日の一曲

小沢仁志の小料理屋女将の色恋惚話がようやく終結。

Bryan Ferry - Slave To Love

https://m.youtube.com/watch?v=9kp3N3wQPO0
きたの

きたのの感想・評価

5.0
ブチ切れ田村のかっこよさな。
若宮、紙たばこからアイコスに変えてて笑った。
展開激アツすぎてもう最高。
Reiko

Reikoの感想・評価

3.7
今回は本当に腹立った。
カーネルサンダース本当に許せない、、、。氷室やってしまえ
‪関東と関西の火花が散る寸前!‬
‪さらにじわじわと広まっていた内部抗まで表面化!!‬
‪新体制始まって以来の危機に幹部たちはどうする!?‬
‪あと田村が使ってる暗殺部隊がかっこよくて男心くすぐるね🥺‬
‪そして川谷親父のピュアラブの行方も決まってほっこりするぞ!‬
Thomas

Thomasの感想・評価

3.1
小料理屋の女将の件が進展したと思ったらその後の渋谷と木島。
シリーズ通じて、どの作品も残り10分くらいからの流れが激し過ぎて、ワクワクが止まらない。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0
26作目ということで、まさに長寿シリーズの本作。
今回は沖縄、そして東北、行く手を阻む悪徳警官、さらに・・・!?という展開。
そして小沢アニキ演じる組織トップの恋の行方も・・・!?ってな感じ。
次巻も楽しみだ。
やりたい放題の真田にブチ切れた田村の、ギリギリ抑えた体のまま一線越えてるのを伝える睨み最高すぎた。おもしろかったー!そして観終えた今すぐ27が要るー!やってくれたな!
>|