TANG タングのネタバレレビュー・内容・結末

『TANG タング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

TANG可愛かった〜。特にコーヒーを零しながらケンのために運ぶところが愛らしい。
TANGの声もニノがやってるの気づきませんでした。

最初はTANGのことを毛嫌いしていたケンが、TANGのことを友…

>>続きを読む

TANGかわいい〜

展開は多くないけど、キャスト陣が作品に色をつけてくれていて楽しめたしほっこりした!
金曜ロードショーで家族で見るのにぴったりな感じの映画だったな

最近怖い役をやっている武田鉄…

>>続きを読む

夫婦間の問題がずっとおざなりにされたまま話しが進み、最終的にご都合で強引に解決される。
夫婦問題が綺麗に回収された後のあのエンドロールなら納得出来たけど、ダメ夫養いながら結局妊娠してました。は、なん…

>>続きを読む

タングかわいい。そんだけ。せっかくの満島ひかりがもったいない。もっと出せ~!というかダメ夫への妻の怒りがニノとタングを旅に出させるためのきっかけとして描かれてたのかなりもやる。てか追い出されても出て…

>>続きを読む

100円でお宝(おもちゃ)を買わずに
コーヒーを買ってくるとか、まぢで涙腺崩壊よ( ;ᗜ; )

仕事が全然できなくて、でも人一倍優しいポンコツな同僚を今後優しい目で見守れそうな気がする( ;ᗜ; …

>>続きを読む

かまいたち目的で。
過去の医療ミス?が原因で研修医から嫁に養ってもらいゲーム三昧のヒモになったニノくんが修理目的で拾ったタングと事件に巻き込まれていきトラウマを吹っ切って妻と関係再構築して子どもにも…

>>続きを読む

1:キャスト:★★★☆☆
二宮和也をはじめとする実力派俳優陣が多彩なキャラクターを演じ、物語を豊かに表現しています。

2:ストーリー:★★★☆☆
ロボットとの交流を通じて成長する主人公の姿や、人間…

>>続きを読む

小説の改悪でしかない。

無理やり舞台を日本にしたせいで馬が見える庭に違和感。
中国に飛んでから映り込む人々は明らかにヨーロッパ系。

原作者さんは大変ご満足のようだったのでこれ以上は書かないが、私…

>>続きを読む

記録。
予告を観て、当時映画館で観に行きたかったやつ。
ロボットも背景も、CG使ってるっぽいし、予算足りないのかなとかちょっと現実味に戻されるところはあるけど、。



純真無垢な気持ちになる、タン…

>>続きを読む

タングが可愛い。
健気にコーヒー持ってくるシーンが好き。

二宮和也と満島ひかりをもってしてもここまでか…
小手伸也&かまいたちでボケをとってるのかなんなのか??
武田鉄矢も悪そうなやつってすぐわか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事