BALLAD 名もなき恋のうたの作品情報・感想・評価

「BALLAD 名もなき恋のうた」に投稿された感想・評価

小学生の真一が戦国の世にタイムスリップ
真一っ、逃げるなっ、立ち向かえっ‼
春日の国、そして廉姫を守れ

草彅又兵衛の武士(もののふ)も立派でしたぞ
POCHI

POCHIの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

遠い昔クレヨンしんちゃんで見た気がするなーと思いながら。
最後の死だけがちょっと気に食わず。
ハッピーエンドでいいんじゃないかなと思った。
アッパレ戦国大合戦もだいぶ過大評価だと思うし、山崎貴パワーによって100倍気色悪くなってますね
Snowman

Snowmanの感想・評価

2.9
2010年7月DVD鑑賞。
過去レビュー転載。

DVD鑑賞~2009年の邦画。くさなぎつよし、新垣結衣主演。元ネタはクレヨンしんちゃんの話だとか。~戦国時代の武士が身分を超え城主の姫に恋する物語。~実在したように草薙くん武士が似合います。新垣結衣ちゃんの姫はあの時代にこんな可愛い姫はいてなかったやろなぁ~。
クレヨンしんちゃんの映画を元にした実写映画。

タイムスリップした家族が野原家だからこそ魅力がある訳で、これは違うような。

ひたすらにガッキーが可愛いから良し。
M

Mの感想・評価

3.0
お父さんにクレヨンしんちゃんの実写版だって言われて見た映画。

うん。もう最後はわぁぁあってなった。

このレビューはネタバレを含みます

誰も死ななくて良かった、と思ったら、またべえが死んでしまった。しんいち達が帰るきっかけのためとはいえ、切ない。
現代のものが散りばめられ、ちょっと興ざめのところもあった。
sora

soraの感想・評価

3.2
当時ガッキーにハマって劇場まで観に行った。クレヨンしんちゃんが原作とは知らなかった
ザン

ザンの感想・評価

3.7
井尻又兵衛の名のまま、真面目にやってる所が面白い。結局あの矢はどっから来たのだ。クレヨンしんちゃんRESPECT!
クレしんの実写版なんだけど、タイムスリップものとしてみると、結構楽しめます。
>|