BALLAD 名もなき恋のうたの作品情報・感想・評価

「BALLAD 名もなき恋のうた」に投稿された感想・評価

付き合いで観ただけだけど

本当
コイツが作った映画が元のアニメや漫画を越えてた試しがないな!

原恵一にしろ藤子不二雄にしろ
あえてそうなりすぎないように作ってんだよ?
ましてや性質上子供向けに作っててもだよ?


それなのに…
お前が作るものは

本当品がない作りなんだよ!

コイツと平川雄一朗とかの監督フィルモグラフィーって

淡〜いセピア色のジャケットばっかじゃねーか!

もう
観る前から泣かせることのみ目的としているのは明白過ぎて

品が無さすぎて笑える!

こういう映画ばかり観てると感性が鈍くなると思っているので出来れば避けて通りたいのです
のぞみ

のぞみの感想・評価

5.0
しんちゃんのアニメとは少し違った角度で作られてて、面白かった。ほっこりした。。。ぶんちゃんがカワイイ!
すごいいい
すごいいいんだよ

でもわざわざクレしん映画をこのキャストでやる必要はないのよ、、、
申し訳ないんだけど、どうしてもクレヨンしんちゃんと比べちゃう、、、。
Sayaピ

Sayaピの感想・評価

5.0
しんちゃんの実写版だけどそんなの関係ないくらい独立したものとして楽しめる ガッキーが素敵 いつ見ても感動する(あんまり覚えてないけど)
KitMarker

KitMarkerの感想・評価

3.9
原作「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」の実写版。
原作のストーリーが出来すぎているため、面白さは保証されている。
あとは実写を許せるかどうかとアニメと実写をいかに引き離して見れるかどうか。
それによって評価はガラリと変わると思われる。
ひかる

ひかるの感想・評価

2.5
映画館で見た。しんちゃんいなくても成立する映画だけどやっぱりしんちゃんがいた方が楽しい。
やさい

やさいの感想・評価

2.7
クレヨンしんちゃんを観た後に観たけど、なかなかよく出来てると思った
やっぱりアニメ版が一番良いけど!
kay

kayの感想・評価

3.0
しんちゃんのオリジナル見てないから
シンプルに感動した
曲もいい
クレヨンしんちゃんの名作の実写映画化ということで観に行ったけど、「どこがクレヨンしんちゃんなのか」「どこが名作なのか」謎のまま。

新垣結衣さんが現代女性風すぎて昔のお姫様感がまったく無かった😅
>|

あなたにおすすめの記事