ドラえもん のび太とロボット王国(キングダム)の作品情報・感想・評価・動画配信

ドラえもん のび太とロボット王国(キングダム)2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:81分

3.3

「ドラえもん のび太とロボット王国(キングダム)」に投稿された感想・評価

taka

takaの感想・評価

3.5
人とロボットの友情を描いた一作。
「ドラえもん達はロボットと人間が仲良くやっていくお手本」終盤のこのセリフがこの映画のテーマを上手く表していた。
また時空間の迷路でのチェイスの描写が中々良かった。
そして今作の目玉、闘技場での怪力ロボvsドラえもんの戦いは結構熱かった!
ラストは急にアルマゲドンみたいな展開になったけど、音楽の力もありちょっと泣けた。
Kiwamu

Kiwamuの感想・評価

1.0
ゲスト声優の下手さにガン萎えして、なんか話も薄っぺらく感じてしまった。。。

もうちょい面白かった様なイメージがあったけど思い出補正だったのかな。。
あいす

あいすの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

地球ではないどこかの星の話。
心を持つロボットと人間が共存する。が、人間はロボットの心を強制的になくそうとする。
それを阻止しようとのび太たちが立ち向かう!
最後ドラえもんと永遠のサヨナラしそうになったところ泣けた、、、
みんなお母さん大好きなラストシーン可愛かったなあ🥰
よしの

よしのの感想・評価

3.6
もしかしたらこんな未来が来るかもしれないけどお互いを思い合って共存していけたらいいな
kiki

kikiの感想・評価

3.2
急にドラえもん観たくなって観たけど、やっぱクレヨンしんちゃんの方が面白い
miki

mikiの感想・評価

-
過去視聴記録。
観た覚えもなかったけど、パンフレット発見した。
はる

はるの感想・評価

2.8
ドラえもん版オズの魔法使い


虹の向こうを目指すストーリーや、ゲストキャラとどことなくオズの魔法使いっぽかったです。

ロボットとの共存は、ドラえもんにとって永遠のテーマだなと実感しました。

あたたかい気持ちになれる主題歌がオススメです。
superoden

superodenの感想・評価

3.7
改めて見たら、ライオンキングに影響されてるのかなこれ?って感じた。

ママのドラえもんへの無償の愛に泣いてまった...
にはち

にはちの感想・評価

3.5
人間とロボットの分断の物語は2020年に見ると当時とはまた違う見所がある
kyuuuri

kyuuuriの感想・評価

2.3
おかあさ~ん!
が恋しくなる映画??笑

最後ののび太とお母さんの絡みがほのぼのした。

ワクワクは少なくて、サラッとみれる映画かな?
のび太のロボット操縦がウケた。
スネ夫のタイムマシン?の操縦が神だった。
>|

似ている作品