牛首村に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『牛首村』に投稿された感想・評価

鰻重
3.6

村シリーズの最終作✨
私は本作が一番好きでしたね😋

プロットはこれまでのシリーズと同様のものなので…まぁ味気なく感じる方が多いと思います🙏もしも本シリーズに興味をもっている方は、もう本作だけ観れば…

>>続きを読む
AKIR4
3.3
どの村シリーズも途中眠くなるんだけど、これがとりわけ眠くなった作品
エレベーターのシーンは目の前であんなの見たらトラウマ級だなと思った笑
Haku
3.3

このレビューはネタバレを含みます

謎解きホラー。
怖いかと聞かれると、そこまでではあるけど普通に面白かった。
ただ、主人公のキャラクターが顔以外に魅力的な箇所がなく、なぜ蓮くんがあそこまで献身的なのかも不明。
しかも蓮くん死んでも主…

>>続きを読む
3.8
要所要所でちゃんと怖いし、ストーリーが分かりやすくて見やすかった印象。
昔の悪しき風習がしっかりホラーに落とし込めていた。
村系シリーズの中で1番おもろいと思う
アッキーナと莉子がかわいい
3.2
田舎にある古い言い伝えがベース。自身初の村シリーズ視聴。悪くないな。詩音と奏音って、なんかひぐらしのなく頃にを思い出す。Kōkiちゃん頑張ってね。
内尾
3.6
しおんたちかわいそうすぎん?
物語はよくわかんなかったけど、皆可哀想だった。
ALK
3.6
ホラー映画慣れしてなかった頃の自分はけっこう怖がれせてもらった記憶。
おじさんがエレベーターで真っ二つにちぎられるシーンはわりとトラウマ。
3.2
【記録用】
恒例の村シリーズ。構成は犬鳴村に似てる。序盤良かったが後半のストーリーはよく分からない。持論だが良いホラーほどストーリーがしっかりしてる為、勿体無い。

このレビューはネタバレを含みます

結構好きだった、程よくぞくぞくする
最後急に時空飛んだ?っていうのとエンディングで???てなったけどそれ以外は好き

あなたにおすすめの記事