バクテン!!のネタバレレビュー・内容・結末

『バクテン!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バカ綺麗すぎる、何故劇場行かなかった自分ー!
テレビ版随分前だから記憶薄れてたけどCGが有り得んほど違和感無い、作画との切り替えが秀逸すぎ。
カメラギュルンギュルンだけど、臨場感増してて照明も併せた…

>>続きを読む

早送りしてるんかってくらいテンポ早い。
開始20分でクライマックス的な展開になってもう終わりかと思った。でもそっから意外な展開。
コンパクトにまとめるの上手いけど、やっぱり削りすぎると感情置いていか…

>>続きを読む
最高の青春 さいこうだ………
作画美しいさいこうだ…
美里くん…さいこうだ…

アニメの時から演技中のカメラワークと演出が最高だったけど、映画は更に良かった。

インターハイに負けてしまった後、もう少し1、2年生の悩んだり葛藤してる姿があっても良かったかも。顧問や3年の話を聞い…

>>続きを読む

テレビシリーズは「インターハイに行くぞ!」と頑張るお話で、映画はその続き。

インターハイは先輩たちの引退試合でもあるのに致命的な失敗をしてしまう任侠好きのワタリくん。

ワタリが苦悩する場面はわり…

>>続きを読む

常々思っていたのが、才能有る数名が入部したからって弱小校が急に地区で優勝して全国行って勝ち進めるものか?ということでした。この映画はその辺がとてもリアルでした。敗退して頼り切っていた先輩が引退して監…

>>続きを読む

予想と違って「楽しいだけじゃない」ストーリーで驚いた。主役は亘理だったな。亘理にとって試練すぎる。インハイで失敗、慕っていた先輩たちも引退、監督もいなくなる、後輩には喝を入れられる…。よく耐えられた…

>>続きを読む

わたりには、これからもキャプテンとして頑張って欲しい。
先輩がいなくなって悲しい中で、監督にいなくなられたら絶望でしかない、自分だったら殴ってるし、泣いてる😊
最後は、みんなの力で悔いのないステージ…

>>続きを読む

予想通り、泣きっぱなしでした。

みんなの動きが固すぎて、演技が上手くいかないっていうのは、客観視してれば分かる。
その結末がなんとなく分かってしまうから、最初から号泣……

先輩の引退と顧問の退職…

>>続きを読む

インターハイで負けてしまうところも監督が辞めてしまうところもリアルで、みんなが真っ直ぐに新体操が好きだという気持ちにフィーチャーしてるところが感動した。
アニメの時よりもカメラワークにすごくこだわっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品