劇場版 Free!-the Final Stroke- 前編の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 Free!-the Final Stroke- 前編』に投稿された感想・評価

【十で神童、十五で才子、二十歳過ぎれば只の人】
って早熟(スタートダッシュが早いだけ)でみんなの成長期が追いついた頃には年相応になってしまって並ぶって話でしょ。
これだけ思春期に身近で刺激し合って成…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すげえ展開
七瀬ぶっこわれちまった時どうなることかと思ったけどエンドロール後に各々の彼氏がメンケアしていくのかってなった。
こちら腐女子ではありません。
まめ

まめの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった○。

最初の笹部コーチの所とか江ちゃんがテレビ見て泣いてる所で私も泣きそうだった。

これでFree!が終わりなんだなって前半は泣きそうだったけれど後半の闇落ち?でそれどころじゃなくなっ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

改めて大好きだと思えた作品です。
みんな七瀬遙がすき、私も負けないくらいはるちゃんがだいすきだよ߹𖥦߹

後編早くみたいなあ、待ち遠しいけどドキドキしてるよ、終わってほしくない終わったらどうなってし…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

4.5
アニメfreeの世界大会編

幼少期の回想シーンが多いので
これまでのアニメや劇場版は全て見ておいた方がいい。
ム

ムの感想・評価

-
後編だけレビューしてた。
結構前に観たから覚えてないけど映画館に観に行ってたらここで終わるのー!?ってもやもやが止まらなかっただろうなと思った
33

33の感想・評価

-
みんなの距離が縮まって呼び捨てなの凄くいい
高校では関わりがなかった人が、仲良くしてるのみてて嬉しい😭
終わり方が不安

2024.33本目
遥と凛っていつも喧嘩してるよね。「お前はどうしたいんだよ!」「俺はお前とは違う!」いや、何回やんねん。基本的に2人だけの世界で話が回ってるからこれしかないんだよな。
前編だからほ…

>>続きを読む
づ

づの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

急に幽体離脱したから笑ったけどやっぱ凛ちゃんとハルちゃんの関係性はいいぜ〜
とん

とんの感想・評価

3.5

ザ、青春!って感じだった。
前編だからかほぼ泳がずおしゃべりばっか、葛藤ばっかりでこれだけで映画見るのはもやもやする。
皆仲良すぎてここまで皆仲良くできる?って思うぐらい。
公式戦のプールサイドに部…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事