サマーゴーストのネタバレレビュー・内容・結末

『サマーゴースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初から最後まで綺麗で、尊かった。短くて見やすいので、世界観に綺麗にはまりました。
夏は暑いから個人的にはあまり好きじゃないけど、映像にするとどうしてこんなに心を魅了するのだろう。

死を考えていた…

>>続きを読む

「サマーゴースト」の出方好きだった〜

川栄李奈、良っ

サントラも好きだし、映像も綺麗すぎず適度にカクカクしてる感じが好きだった!めっちゃ短いけど

空飛んだ時の音楽わくわくする

リョウ😭


>>続きを読む

(短編)
夏に花火をしていると🎆
サマーゴーストが現れるらしい…👻
ネットで知り合った3人で
花火をしてみると…🎆
飛ぶのね…など
既視感あるシーンがあって
私は引き込まれなかったです😅
乙一さん脚…

>>続きを読む
生きている方がいいのか、それより死んだほうがましなのか。

サマーゴーストってタイトルがほんとにセンスあるなと思う。
涼くんにもっとバスケしててほしかった。後輩くんは、バスケ続けてるかな。

短くて見やすそう〜〜と見始めたけどむちゃ良かった😿
友也はいつからどうして絵を描くことが好きだったのか、なにでサマーゴーストの存在を知りどうやってあおいと涼を見つけたか、あおいはなぜいじめられている…

>>続きを読む

死について考えさせられる話

死にたいあおいちゃん。死んでしまうりょうくん。
死ぬ理由を探していたともや。
人が死にたいと思う理由は色々あるけど、生きなければいけない理由がそれよりもあることに気付か…

>>続きを読む

映像がすごい綺麗だった!!
真冬に見ちゃったけどおすすめは夏🎇
最初と最後が繋がる構成好きです◎

幽霊のお話だけどホラーじゃなくて、
死ぬことについてでもなくて、
生きることについての物語。

4…

>>続きを読む


40分なのに濃密で没入感がすごい。
簡潔なのに深く刺さる、生きることの意味やたいせつさが伝わってきた。

そして、音楽が美しい。
せつないなかにきらきらが散りばめられている。苦しくなるのに、きれい…

>>続きを読む

40分という長くはない時間を有効に活用していた。短い時間の中で必要なシーンを描ききり、分かりやすく面白い映画を作っていた。その為、満足度は高かったが、どうしても薄味な印象は否めない。比較的淡白に描か…

>>続きを読む
途中の作画崩壊が気になりすぎる。後半のストーリーも駆け足で映画全体の質量が足りていないと思った。BGMはとても好き。
>|

あなたにおすすめの記事