ビビットな色味が目を引く画で良かった。あんまりアニメで見ない色彩。
最初のシーンがモールでやりたい放題で楽しかったし、カメラワークも印象的。良いアニメーションだった。
恋愛軸のストーリーなので、…
──君に届け、僕の十七音
コミュニケーションが苦手な少年と、容姿に自信が持てない少女。コンプレックスを持った2人の出会いと成長を、失われたレコード「YAMAZAKURA」を探す過程で描く。
絵の…
記録
「山桜 かくしたその葉 ぼくはすき」
コンプレックスを持った者同士が出会った。
2人の夏は、どこまで続くのだろうか。
少し切なく、王道な青春物語って感じでした。
ツッコミどころはありま…
夏っぽい青春映画!!
久々映画観た〜🎥
やっぱいいな💕
もっとみたい!!!!!
アニメのタッチが80年代チックな感じで
今観てるストシンのシーズン3のモール編とちょっと描写被ってて、良かった。
…
のほほんとした俳句少年が主人公
この感じでボケられたら笑っちゃうな
俳句で繋がった主人公とヒロインが
働いてる施設のおじいちゃんが探してるレコードを一緒に探す話。
屋上
屋上の上で風を浴びる
屋…
色彩、キャラデザ、ストーリー
全部好きだなぁ。
ほとんど原色のビビットカラーなのにごちゃついてないし、配色が上手いなあって思った。
キャラデザがゆるくてかわいい。
内容は思ってたのと違くて、甘酸…
©2020 フライングドッグ/サイダーのように⾔葉が湧き上がる製作委員会