達人 THE MASTERの作品情報・感想・評価・動画配信

「達人 THE MASTER」に投稿された感想・評価

何かの達人だったような気がする...って話。

コメディ、演技、演出等のありとあらゆる要素が生理的に受け付けなかった。
全体的に古くさいし、名残ってレベルじゃないくらいに昭和昭和してて、木造の腐朽した薫りと加齢臭が鼻腔を刺激するような作品だった。
「こはく」がよかったので観たけれど全然テイストの違うポップなコメディだった!でもアキラ100%と井浦新の間には兄弟に似たような関係性もあって、そこがよかったなあ
panda

pandaの感想・評価

3.1
「こはく」を見逃したので
ずっと気になってた
大橋彰さんことアキラ100%さんのお芝居。
絶妙の存在感で
タイトルにちなんでいうと
不思議な顔芸の達人でした。

シュールでよく分からない世界観でした。
でもラストはちょっと泣いた……

それにしても「最愛」の加瀬さんにハマっているこのタイミングで、なんという井浦新をほりこんでくるんだwww
(まぁ、こっちでみられるのが遅かっただけなんですけどね)
結構笑えた!
アキラ100%って映画に合う顔してるな。

井浦新さんの使われ方ウケる。
面白かった😆✨笑えました。

アキラ100%が想像以上に演技が上手いと、感じた。記憶喪失時と、記憶が戻った時の表情の違いとか、中身が変わった感あってなかなか👍✨

箱入り娘の安倍萌生がいいです❤️年齢不詳で世間ズレした感じ。処女感。胸Aよりはあるのでは❓😆

役者さんが皆さんよかったですが、井浦新がわけわからん笑殺し屋役が楽しんでる感じでいいです。達人との対決のスローモーションのバカバカしさ笑笑

記憶喪失になった謎の達人が、自分を取り戻す話なのですが、結局何の達人だったか?は、結構あちこちにヒントがあったんですね笑🐍

最高なのは最後の由紀さおり「夜明けのスキャット」っぽい謎歌謡曲🎵なんとエンクミと監督が歌っている笑。奥さんだったのね⁉️
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.9
豪邸の資産家の跡取り娘と家政婦は2人で暮らしていた。ある日、家政婦が窓から落とした鉢が、通りかかった男の頭を直撃。記憶喪失になってしまう。ヒューマンドラマ作。記憶喪失の男との奇妙なやりとりは独特の空気感で、男を演じるのがアキラ100%こと大橋彰だからこその不思議さが出てます。全体的に緩い物語だが、本作の展開には何故か絶妙にマッチしている感がある。そして、記憶が戻ってからの展開の、斬新さはそれほどないが、なるほど感は良い。
少ない素材で試行錯誤しながら丹精込めて作られていた
素朴な味わいはあるがちゃんと面白い

やんちゃなARATAも見れたので満足w

先日観た。大橋彰として主演のアキラ100%と監督のアフタートークで、井浦新の映画好き度合いのヤバさを知った…
1人で観てきました。
アキラ100%こと大橋彰さんの演技を何気に初めて観ましたが芸人さん特有の違和感がなくとても驚きました。
また、アキラさんのアドリブ効いた演技が笑えて面白かったです。
ただ、ちょこちょこあるお色気?的なシーンは観ててなんかげんなりした感じはありましたし、モヤっとする所もありました。
でも、井浦新さんのキャラとか心を閉ざした静子の気持ちの変化とかが観てて非常に良いなと思いました。
所々笑えるシーンもあってとても良かったです。
ルビ

ルビの感想・評価

3.5
突き抜けたエロはコメディになるということを教わった。
ラストの達人の佇まいとオチは個人的にグッときた。
アキラさんの気絶するときの顔芸がイイ。
>|

あなたにおすすめの記事