鈴木家の嘘の作品情報・感想・評価・動画配信

『鈴木家の嘘』に投稿された感想・評価

引きこもりだった兄の突然の自死。
発見した母がショックのあまり倒れ、兄の死が記憶から飛んでしまったことによって、鈴木家の嘘がはじまる。
残された人たちは、それぞれ自分を責めつづける。そこからぬけだせ…

>>続きを読む
kokonana

kokonanaの感想・評価

3.8

イブちゃんとどんな会話をしたんだろうな。

自死は駄目だよね。
今まさに死を選びそうな人にこそ観て欲しい映画でした。

お母さんの気持ちに共感。
それに、わたしも娘と息子が思春期だから、姉弟間の気持…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

3.5

兄の自殺から始まるストーリー。

兄妹ちょっと年齢離れてる設定??

ちょいちょいウザめの登場人物挟んできてイライラしたし、もぅ少し短くても良かったかもね。

嘘に嘘を重ねて…めちゃめんどいやん( …

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
タクシーの運転手にきゅうりの漬物を勧めるシーンが特に良かった

あらすじで重いなぁと思ったのに、分類がヒューマンとコメディになってて混乱。
笑いやギャグっていうより、ノリが軽くて、所々ツッコミたくなるような。けど内容はなかなか重い。かなり重い。俳優陣の演技が良い…

>>続きを読む
こんぐらいの軽い感じでお母さんと接して、映画もすすめていかないと人生辛すぎるのよー系の家族の難しい距離感を味わう名作
R

Rの感想・評価

-
62本目/500

ひょうひょうと進んでいくけど結構テーマ重い
みの

みのの感想・評価

-
「私はお兄ちゃんを許さない」
ほんとにずっと辛い コメディ要素あったかな
みり

みりの感想・評価

-
ハッピーバースデー歌ってるシーンとかめちゃくちゃいいし設定自体すごく良い
ただ自分が監督ならどんな終わり方にするだろうかと、ずっと考えている
na

naの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ソープランドのシーン、辛かった…
お父さんと浩一の土手のシーンも辛すぎた。
みんな、つらすぎた…

妹がお兄ちゃんに言った言葉、後悔してるんだろうなぁ、辛い…
>|

あなたにおすすめの記事