ポッポー!の作品情報・感想・評価

ポッポー!2019年製作の映画)

Koekoek/Cuckoo!

製作国:

上映時間:7分

3.5

あらすじ

『ポッポー!』に投稿された感想・評価

ゆうこ

ゆうこの感想・評価

4.0
いろんなところがスゴくバカバカしいけど、振り返るといろんなところがリアルで、少し怖くなった。
こたえる映画だった、面白いんだけどリアルすぎて暗澹とした気持ちになった。人間つらい。この7分のためにこんなでかいマシン作ったと思うと面白い。
簡単に見えてもどんなお仕事も大変ですね。鳩おじさんも大変だ。失敗した鳩おじさんはデジタルおじさんとして再雇用されたがデジタル社会は無駄なものがない。狭くて赤くて楽しく無さそうだ。
satoko

satokoの感想・評価

3.0
ハト時計のポッポーが仕事の小さいおじさんの話。
しまぶーっぽい設定でおもしろかった。
デジタル時計もがんばってください
mossan

mossanの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

不思議な設定…
おじさんが聴いてるラジオの中の人もおじさんと同じ世界を生きているってことで、電子レンジ?も箱から出してたから、電子レンジを配達してくれた人もいたってことで?人間と小さいおじさんたちが…

>>続きを読む
仕事って、大変だ!笑。

それなりに楽しそうな生活だったけど、ラストあんなことになって…

ネコさんはどうなったんや。。。
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.6

おばあさんに薬の時間を知らせる、という使命を持って叫んでいるようだった
一度のミスでお払い箱になるのは厳しいと思ったが、速攻復活し、カラスのように叫ぶ
鳩時計の中は、夢があるように思えたが、デジタル…

>>続きを読む
1時間ごとの大変なお仕事。お疲れさまです!
猫ちゃんがどうなったのかすごく気になる。
ラムセスーーー!!!

ショートムービーとしてとても良くできていて、色々と程よい。
chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2022/12/22
時間を告げる鳩時計の中に居るのが、小さいオジサンという発想が斬新。始めは猫と静かに暮らしているオジサンかと思いきや、ジェットコースターのように飛び出した時は思わず笑ってしまった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事