ポッポー!のネタバレレビュー・内容・結末

『ポッポー!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不思議な設定…
おじさんが聴いてるラジオの中の人もおじさんと同じ世界を生きているってことで、電子レンジ?も箱から出してたから、電子レンジを配達してくれた人もいたってことで?人間と小さいおじさんたちが…

>>続きを読む
鳩時計に住むおじさんの日常。なんて可愛い世界観!と流暢に見ていたら不吉な予感、、オチにぞっとしました笑

短い時間で特異な世界観を堪能できる
実験的ショートムービーのお手本のような作品。

ラジオのクイズへの当選欲を出したばかりに
部屋が狭くなってしまったお話。

猫はどうなった?
助かっていてほしい。…

>>続きを読む
正直、出オチ感があるが、この世界観を作った時点で良作間違いなし

腹を抱えて笑うようなものではないが、ふとした頃に思い出してクスッと笑ってしまうと思う

2019年にオランダでつくられたJörgen Scholtens監督作品。鳩時計の中に住んでいる男は1時間ごとに小窓から飛び出してポッポーと叫ぶのだが……。

あらすじ言っちゃえばそれだけなんだけれ…

>>続きを読む
ラムセスー!!!!
…いやぁ面白かったんだけど、ラムセスのことがショックで気が気じゃなかった。
でも結構好きなショートフィルム。
オチが良かった。
記録用

鳩時計の中はおじさん、、

猫ちゃん引いちゃった(>_<)
鳩時計のおじさん、喜びもつかの間。
猫が衝撃的だったけれど
おじさんの正体は時計の精だったんだね。
シュールコメディ。

「ポッポー」を言う役目はとても大変だなあ。「ポッポー」を言う役目を果たせなかった結果として、もっと辛い役目を担ってた。
設定がおもしろい。ストーリーがあるようでない、けどドラマチック。労働者階級の宿命というような内容。自然と芽生えてしまう責任感や、命の重みを、軽やかに伝えてくれる。
>|

あなたにおすすめの記事