モンスター 戦慄の最狂計画の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンスター 戦慄の最狂計画』に投稿された感想・評価

capybara6

capybara6の感想・評価

2.9

いるんだよね 自分と近しい人をシンクロさせてる人😤
ジャネット(ママ)はサラ(娘)じゃない。
サラが成功することが自分の成功だと思い込んでる💢
心がブサイクなママ。我が子の人生レーンを敷いてるママに…

>>続きを読む

👿娘に夢を託しすぎたモンスター😈
* ┈ 👾┈ ┈ ┈ ┈┈ * ┈ ┈ 👾┈ ┈ ┈ *


娘をダンス大会で優勝🏆させるためにライバルの女子を大会に出られないようにする怖い怖いお母さんのお話です…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

2.5
母親がしでかしたことで娘のサラが可哀想だった
この手の映画は海外の町並みがすごくお洒落に映ってるから好き

2017年、ポール・リンチ監督によるスリラー・ドラマ。

『モンスター』(Monster)と言えば、2003年公開、パティ・ジェンキンス監督・脚本、シャーリーズ・セロンさんご主演の傑作がございます。…

>>続きを読む

監督は『プロムナイト』(大好き)のポール・リンチ。毒親を題材に撮った犯罪映画だが、如何にもテレビ映画なクオリティで色々とショボいのだが、まあそれなりに、飽きずには楽しめる。この超ヌルい展開が逆に味わ…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

3.3
毒親。娘のため=自分のため。こういう自分の若い頃とか昔の夢とかを娘に気づかないうちに押し付けている人いるよね。こういうストーリー私は嫌いじゃ無い。普通に見てて面白かった。
bvi

bviの感想・評価

2.7
ある意味ホラー😱さくっと観れる💡

ここまでじゃないにしても、
世界まる見えとかでこういうママあるから怖い😓

あなたにおすすめの記事