ジョンベネ -誰が少女を殺したのか-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジョンベネ -誰が少女を殺したのか-』に投稿された感想・評価

azkyon

azkyonの感想・評価

3.5
テレビ番組で見たものと同じようなものだった。
しかし、これは永遠に迷宮入りなんでしょうかねぇ。
身近な人が犯人だと思うんですが。

とある映画の元ネタ?という噂を聞いてググったけど、Wikipedia読んでも概観がよくわからなかったので。
Wikipedia読んで得られる知識かそれ以上の価値はありました
わたしが警察官だったらキ…

>>続きを読む
どきん

どきんの感想・評価

1.7

世界仰天ニュースとかで何回も見た内容とまったく一緒だったけど、前日まで一緒にいた友人夫婦がパッツィが前日と同じ服をジョンベネ遺体発見した日も着ていたから昨日から寝ていないんじゃないかって言っててそれ…

>>続きを読む
うDX

うDXの感想・評価

2.0

アンビリバボーの長いverみたいなやつ
ネットやメディアに出てる情報そのまま映像化してるようなもんなので、特に目新しさはないです。映画では家族犯人説を推してる模様
今となってはやった犯人と亡くなった…

>>続きを読む
昔から有名ですよね…
内容には少しガッカリかな
期待してしまいました💦
ペコ

ペコの感想・評価

-
YouTube見てたらオススメされて、見ましたけど、オススメされるほどオススメなオススメだったのかな。

ジョンベネの家族、みんなちょっと狂ってた。

小さい頃からジョンベネちゃん殺人事件って日本に住んでて幾度となく特番みたいなのやってた。
これは映画としてもドキュメンタリーだけど当時から父親が犯人じゃないか説だとか
母親が犯人じゃないか説だとか

>>続きを読む
pippin

pippinの感想・評価

3.8

YouTubeで本日まで、ってアルゴリズム出てきたので見ました。

うーん。
本当に、犯人は判明してないんてんすね。なんか切ない。
当時は相当、話題になってましたよね!
描き方によって、誰が犯人か?…

>>続きを読む

YouTubeでみかけたので。

この事件はジョンベネちゃんの天使みたいな美しさと、幼児に化粧をさせ、大人の服を着せ、セクシーなダンスを踊らせる「美少女コンテスト」なるものの気持ち悪さで強く印象に残…

>>続きを読む
YouTubeでたまたま

結構偏った見方のつくりだったし、ジョンベネちゃん視点のナレはひどかろう
登場する人みんな可哀想
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品