トゥルーホラー:悪魔が私に殺させたの作品情報・感想・評価・動画配信

トゥルーホラー:悪魔が私に殺させた2023年製作の映画)

The Devil on Trial

製作国:

上映時間:81分

3.0

あらすじ

『トゥルーホラー:悪魔が私に殺させた』に投稿された感想・評価

気泡

気泡の感想・評価

3.2

悪魔のせいなら、無罪。の元になった人達の証言映像。
当時の写真や音声を交えながら、それぞれの視点で何があったか語っていく。

映画のウォーレン夫妻が大好きで、二人が笑顔で会話してる所を見るのが大好き…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

2.8
「死霊館 悪魔のせいなら、無罪」を見てウォーレン夫婦が出て来たときに「よ!待ってました!」ぐらいに思ってたのに、、

実際体験した家族の中でも捉え方が違うかったりで、真実は闇の中なのかな。
死霊館シリーズのほう見てるときにはウォーレン夫妻大好きだったんだけどこれ見てあれ??って思えてきた
memento

mementoの感想・評価

3.4

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪」を何ヶ月か前に観て「こんなふざけたタイトルじゃなきゃ、もっと早く観てたのによっ!」とちょっと怒ったものだった。
それくらい映画の中のウォーレン夫妻は苦しむ人たちに真摯…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

1981年2月16日コネチカット州で実際に起こった、アメリカ史上初にて唯一「弁護側が裁判にて“悪魔の憑依”を理由に無罪を主張した」という奇妙な殺人事件のドキュメンタリー映画。
また本作で扱われている…

>>続きを読む

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」の元ネタのドキュメンタリー
ですよねー、だし
悪魔のせいなら無罪なんだよなぁ
映画でもウォーレン夫妻は多少懐疑的に描かれてるけど
今作はガチアンチ意見あってそれも分…

>>続きを読む
kot

kotの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

最近死霊館シリーズを立て続けに観たので、参考までにこちらも視聴。
「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」の事件の裏話を聞くことが出来る。
事件当事者のデビットやアーニーも本人が出演。
兄弟や警察官、弁護…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

死霊館3に出てくる悪魔に取り付かれた家族、悪魔裁判は実話で、実際の家族、殺人を犯した犯人にインタビューをするドキュメンタリー。


改めて実話なのかと驚かされるし、割と家族はウォーレン夫妻を「お金稼…

>>続きを読む
ikumi

ikumiの感想・評価

-

"悪魔の憑依"は存在するのか、「死霊館」の元となった実際の事件と裁判を解明するインタビューと再現Vと音声データ。
悪魔憑きを信じてないゆえ、悪魔憑きについて大人が真面目な顔で語る前半は退屈だったが後…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』の元ネタ ウォーレン夫妻が本事件を本として出版して金儲けしたとか、実母が食事に睡眠薬を混ぜていてその副作用で幻覚が見えていたとか、事実は小説よりも奇なりな証言が兄弟…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事