タイラー・レイク 命の奪還2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイラー・レイク 命の奪還2』に投稿された感想・評価

まさにアクション映画という感じ
本当にワンカットなら、あのシーンは凄い👏
長回しのようなカットで臨場感バリバリ
ゲームのように怒涛の勢いで敵がやってくる
バイクだったり車だったりヘリ、アクションめちゃめちゃ売りにしたバイオレンスアクション

1を超える骨太アクションがハンパない!!

脱獄の肉弾戦大乱闘、爆破満載カーチェイス、列車上での対ヘリ戦を30分のワンカット風で見せてしまうのイカれてるよ!!
どうやって撮ってカメラ切り替えてるの!…

>>続きを読む
3.5


ザ!アクションムービー!!って感じ🥴


内容は相変わらずの王道。
戦って戦って守り抜く💪!!みたいな良くある系ではあったが、アクションシーンはド派手でかなり見応えあった。
前作より確実にパワーア…

>>続きを読む

凄腕の傭兵タイラー・レイクが銃撃ちまくりながら人殺しまくりながら誰かを救出する映画の第2弾。

1作目で壮絶な死闘を繰り広げたタイラー・レイク、実は生きてたんよ〜ってとこからスタートする。ほんで今回…

>>続きを読む
mame
3.8
全員不死身すぎる 序盤特に銃の威力も大きいからスカッとしたい時にはいい
ただ余りにも身勝手な息子にイライラしたら終わり
Alice
-

21分の疑似ワンカットに魅せられた。あれは異常(褒め言葉)。
列車の上でホバリングさせハーネスなしで飛び降りるなどもすごい。他にも、職人技が至るところに散りばめられている。
1作目にくらべてハリウッ…

>>続きを読む

迫力満点のアクションドラマ。

瀕死の重症から奇跡的に生還したタイラー・レイク。オーストラリアで隠遁生活をしていたがある謎の男がやってきて元妻ミアの妹ケトと子供達を救出を頼まれる。ジョージアの残忍な…

>>続きを読む
3.8
アクションは1より好き🫶🏻カット割がえぐい!
銃撃戦の中でも泣かないお子👧が強すぎるしかわいい、ママ役の人も美人!サンドロは頭いかれすぎ
個人的に終わり方が微妙だったので-0.1
前作に続いてアクションとカメラワークがスゴい!ストーリーもなかなか面白いです。とにかくヘムスワースがカッコいい(笑)

あなたにおすすめの記事