ザ・レイド GOKUDOの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・レイド GOKUDO』に投稿された感想・評価

上げ直し。

純度100パーセントの「暴力映画」。

「アクション」のみに振り切った前作から、一変し本作は純粋に「暴力」にフォーカスした内容になっていたのが個人的に好印象。

そもそも「アクション…

>>続きを読む
ソウ

ソウの感想・評価

4.5

ストーリーに力を入れようとして逆にテンポ悪くなった感
1のシンプルに脱出で、アクションメインが良すぎた

ただアクションはパワーアップしてた
一番好きな映画は『ワイスピ』だけど
戦闘シーンだと圧倒的…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.9

“脚本が致命的”

前作は1つのビル内でゴキブリ並に生命力に溢れ過ぎた敵共を殺人体術で仕留めていくスピーディーさが売りだっただけに、続編となる本作はややスローテンポな印象を受ける。本来監督が製作した…

>>続きを読む

ストーリーの中にアクションがあって1よりこっちの方が好きだった。それにしてもアクションのアイデアの豊富さに驚かされる。特にカーアクションのところなんか拍手したいくらい良かった。バット男にトンカチハン…

>>続きを読む
Cさん

Cさんの感想・評価

4.0
前作より全てがパワーアップ
カーアクションなど色んなのが増えた
アクションシーンばっかりなのに飽きさせない
ヤクザの目立つシーンはなし

このレビューはネタバレを含みます

「GOKUDO」要素は日本人キャストがヤクザの役をやってるくらいで、ほとんどない。
また、サブキャラクターを活かしきれていないのも難点であった。

このレビューはネタバレを含みます

バット男&金槌女との戦闘シーンと厨房の戦闘シーンが最高。
日本人組は戦いませんw
おにく

おにくの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

これ日本人いるのか?
日本人のアクションシーンはほぼ無いし、わざわざ日本人にした意味も感じなかった。別に舞台も前回と同じなら相手も同じ国の人でよかった。
前作はアクションが高く評価されたのに、無理に…

>>続きを読む
ayuuun

ayuuunの感想・評価

2.5

*"THE RAID2"

シラットの達人!!イコ・ウワイス続編!!🙌
今作でもわらわら出てくる敵を、無双でさばき倒す!!!!
シュッ!( っ•᷄ὤ•᷅)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
日本人俳優さ…

>>続きを読む

前作の良さを犠牲にして新しい魅力を追求した結果、どちらも後退しただけの結果になった
前作の魅力であり衝撃を受けた点として、「究極のアクション特化映画」だったことがあると思う
ストーリーはあくまでアク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事