ザ・レイド GOKUDOの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・レイド GOKUDO」に投稿された感想・評価

あや

あやの感想・評価

3.6
ザ・レイド続編~✌️

前作とは違い ストーリー性がある~!!笑
今作はイコさんが潜入捜査~ 刑務所に投獄されるところから潜入スタート!!

今作のバトルは 刑務所のトイレから始まりありとあらゆる場所やモノを使っての 肉弾戦❗
イコさんのアクションはさすがっ👏🏻 そして 敵ながら 二丁ハンマーのお姉さんと野球青年 あの2人強すぎ!! バッティングセンスも抜群~👍

しかし 今回 私のベストに輝いたのは エカ!! 激しいアクションはないし 普段は物静かな感じのエカ 彼が最後に見せた カーチェイスでの死闘に しびれた~😆ヤヤンさん演じる 悲しきヒットマンみたいなおじさんも 切なすぎたー🤣全てはバカ息子のアホさゆえ・・・

①のシンプルに緊張感と アクションを楽しむ感じとは また違ったけど コチラはコチラで ストーリー性もあり 面白かった😬
日本人 キャストいるかな?豪華やったけど…笑
でなり

でなりの感想・評価

4.2
沢村一樹、松田龍平、遠藤憲一と有名日本人キャストの出番をもうちょっと増やしてくれたら嬉しかった!
前作よりお金かけて綺麗に撮られてるから格闘シーンもなお良き
アジアはやっぱりアクション!!
途中で気付いたけどこの映画は2回目。笑
打撃の鈍い音が超気持ちいい!!
カメラワークも最高。
やっぱりひたすら殴り合う超肉体派のアクション好きだ。
戦争だあ!!
ぺん

ぺんの感想・評価

3.6
前作とガラリと雰囲気が変わった続編。
キャラクターのバリエーションが増えて飽きない。
なんだけど良くも悪くも格闘ゲームみたい。
シラッドのアクションは画面映えして楽しいな。
ただシナリオは盛り上がれなかった。もっとシンプルな方がすんなり見られた。
日本人の台詞が聞き取れないし、存在感の薄さはどうにかならなかったですか。。
KIN10G13F

KIN10G13Fの感想・評価

4.6
ウチョにハンマーガール、演出といい最高じゃないですか
ただ、日本人キャストが銃一発さえ撃ってないっていう
イコ・ウワイスの映画は初だったが、シラットの威力たるや!
アクションをガッツリ撮ろうという撮影の意気込みを感じる。
泥の中でも顔は汚さない!笑

大味に見えて要所要所でかっこいい凝ったカットが多くあってとても良かった。
かつての香港映画のような勢いを感じる。

北野武好きかな?というヤクザの布陣。
日本人3人もかっこいいけど、インドネシアマフィアのボスが大物感たっぷりでかっこいい。

話が進むごとにナチョがだんだん雲のジュウザに見えて来る。

いやぁ、良いアクションだった!
無印もいつか観たい。
水星人

水星人の感想・評価

2.4
邦題があれだけどちゃんと面白かった
ばかな息子に腹が立った
アクションがすごい アクション休憩アクションという感じ

盲目の人と野球バット君絶対付き合ってるでしょ そこもっと見たいです
NICE

NICEの感想・評価

3.9
ここ10年でトップクラスのアクション映画でありギャング映画。GOKUDOとか冗談みたいな邦題はさておき…

「中身の無いアクション映画」だった前作から「中身のあるアクション映画」に昇華した続編。前作が少年向けなら今作は大人向けという感じ?

登場人物の心境まで良く掘り下げられた、アクションに負けない濃厚なストーリー。香港アクションと香港サスペンスを合体し進化させたかのような夢みたいな映画。

フィルマークスの平均点が前作よりかなり低いのが信じられない一作😅
にゃる

にゃるの感想・評価

3.4
これは内容よりもアクションを楽しむ映画でした。
正直、誰が味方で敵なのかわからないまま終わった。
主人公以外も主演ばりに活躍していて殺され方も残虐だけれどゲームのように次々と倒していくので展開が早い。

二世の自己評価が高く、気づけば使われていて最後はみんな死んでしまう。
ぐぅ

ぐぅの感想・評価

3.5
プライムにて。
インドネシアン・アクションもの!初めて見たけど、激しいですねー。往年のジャッキー映画を思わせるようなカンフーアクションと最近の韓国映画のグロさを併せ持つ感じがすごかった笑
内容は…まあ、普通ですが。日本語、聞き取れないー笑

・ノックで殺せる?
>|