フォーエバー・リッチの作品情報・感想・評価・動画配信

『フォーエバー・リッチ』に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

2.0
清々しいほどの駄作。
実話なのか?ってぐらい何も起きない。
リッチーと同じぐらいこの映画自体がペラい。
22Gz

22Gzの感想・評価

5.0

Chicago、Bronx、UK Drillが好きなのもあって、今年観た映画の中で1番面白かった。
Gangstaのイメージを崩さない為に必死にもがくラッパーの苦悩や葛藤が描かれていて、終始緊張感が…

>>続きを読む
kazuya23

kazuya23の感想・評価

2.5
うまいこといかんなぁ。最後ライブをキャンセルしなかったのだけはよかった。
YG

YGの感想・評価

3.8
EUで爆発してるドリルグライムの中を生きる若いラッパーの話。
最前線を誇張しすぎて最終的に在らぬ方向へ話が飛びすぎてる気がした。

めっちゃリアルだった
ヒップホップニュースとか見ているとこういった出来事がちょくちょくヤジ飛ばされたりするんだけど今回は本人の視点から見ることができてめっちゃ夢中になれた
ukとかシカゴのdrill…

>>続きを読む
みちの

みちのの感想・評価

2.8
全てがうまくいかない男の話。
謙虚であることの大切さを学べる作品です。

良かったです。
ギャング気取りの人気者ラッパーが、その気の弱い本性をSNSに晒され、今まで築いた人気、地位や名誉が崩れ去りつつも、足掻いて泥沼に嵌っていく。
半人前で虚飾に塗れた主人公が、自分を見失…

>>続きを読む

ギャングスターで売れた事によってプライドや立場を守る為に泥沼にハマってく映画
オープニングでギャングになれない根の優しい子供のシーンを見せるのが上手い手法
キャラ作りで売れたのが分かりやすいし今のS…

>>続きを読む
tomota

tomotaの感想・評価

3.7
成功者の悩みやな。売れた分だけ小さな事でもスキャンダルになり転落するの早い。なんとか取り戻そうとアホな所が面白いw相手が相手だけに迫力なし。でも必死さが良かったかな。
ダニー

ダニーの感想・評価

3.2
ツッコミどころ多かったけど個人的には悪くなかった。

行動はアホすぎやなぁと思うけど。
>|

あなたにおすすめの記事