神の戯れ: 現代/原始に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『神の戯れ: 現代/原始』に投稿された感想・評価

神様っちゅーのは残酷で、結局助けてくれないですからねほんと、人間すぎる
Tiktokの切り抜きでめっちゃ回ってくるから見た
おもしろい設定で奇抜な切り口だと思ったけど…
神様悪趣味だなぁ🙂💭
AJ06
3.0
ジオラマ感は面白かった。
ストーリーも何もなく、ただいたずらしてるだけなので、話の内容は面白くなかった。
2.7
設定は面白い。こういうミニチュア大好き。
でもなんか事前に見てたあらすじと若干イメージ違った。まあでも面白い。
TikTokのおすすめで流れてきて気になったので視聴。
神はやはり残酷

神様の気持ちひとつで色々とヒドい事をされる人類の"ワーキャー"なリアクションを楽しむ短編😅ジオラマチックなフィールドで逃げ惑う人たちが、不謹慎にも可愛らしく見えてしょうがなかった☺️

>>続きを読む
真一
2.5

 主は、実は人間を愛してなどいなかった。面白半分に創造し、面白半分に淘汰しているだけだったー。人は神様に愛されているというキリスト教の見地に立てば、悪ふざけにも程があると言いたくなるブラックユーモア…

>>続きを読む
p
3.0
オチないんかいと思ったけどそれすらも神の気まぐれだから仕方ないっていう意味が込められてると思うと面白い そこまで考えてるかはわからないけど

148
【原始】
ニール監督たくさん短編撮ってたんだ!神の気まぐれだろうけど、やってることは悪魔wミニチュア内でピョコピョコ動く人間が可愛かった

149
【現代】
執事の方が慈悲深くて神だと思うw…

>>続きを読む
よ
3.0

短いけど面白い。
昔、Wiiのキャラクターを作る時
に顔のパーツとかも自由に決めるんだけど、神もこうやってゲラゲラ笑いながら
ブサイクとかを世に作って産み落として
たりして…みたいな妄想をしたことが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事