ラッカの作品情報・感想・評価

『ラッカ』に投稿された感想・評価

り

りの感想・評価

3.7
クリーチャーの造形美溢れるCG技術に感服。Oatsの作品集の中やったらこれが一番すき🫶

このレビューはネタバレを含みます

人物を正面から捉えてのスローモーション演出はAI感をわざと出してるのかなと思ったけど、2017年の作品だからそれは無いのか。22分しか無いので、特にストーリーにどっぷり浸かれるわけではないけど、ニー…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.9
スケールがショートフィルムのそれじゃない。全ての造形がキモ美しい!!!

第9地区のニール・ブロムカンプ監督のプロジェクトによる10作の短編集の嚆矢。

オブリビオンのように壊滅状態の地球。レジスタンスが絶望的な抵抗を続けている。

起承転結の承・転を切り出したような物語…

>>続きを読む
hohono

hohonoの感想・評価

3.0
気になって見てみた。記録。
22分だけど、急遽打ち切りになったの!?
という終わり方だった。
これはストーリーじゃなくて(22分だし)、映像とか雰囲気とかを楽しむ作品?
xavier

xavierの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

とてもショートムービーとは思えないなぁ…
ニール・ブロムカンプ監督の上映時間22分のショートムービー。
Part1〜3で構成されている。
Part1では現在の状況、Part2ではキャラ紹介、Part…

>>続きを読む
umimi

umimiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

この前観た「融合体」や「第9地区」のニールブロムカンプ監督のショート。

nmtさんの、同監督ショートのお気に入りのひとつと聞き観てみることに。


爬虫類と昆虫が混ざったようなエイリアンがお好きな…

>>続きを読む
Kaiser

Kaiserの感想・評価

-
ネトフリで観れるニール・ブロンカンプのOats Studio短編集の第1弾。
十八番のディストピア感満載 情報量がショートに収まりきらないんだから長編映画化すべきだろ
truss3

truss3の感想・評価

-
人外とか人外のやることがいい塩梅に気持ち悪くて良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事