バッド・トレジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッド・トレジャー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

典型的なビデオスルー作品かと思いきや日本でも上映されたとのこと。メル・ギブソン出演がその理由か。
その他、スコット・イーストウッド、ファムケ・ヤンセン、タイリース・ギブソン等豪華キャスティング。でも…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.9

何も知らずに見始めた
開始5分で状況は飲み込める丁寧な作り、しかも謎が沢山あり興味深くとても惹きつけられる展開
離れ小島、軍の施設、入り組んだ家族関係、ソシオパスの元軍人主人公、「お前は致命的なミス…

>>続きを読む

人は変わることができるか?変わることができると言うテーマを感じるのですが、元々のDが感情のないサイコ人間なのかひたすら残忍な悪党なのかがわからず、いまいちノリ切れない中で終わってしまいしました。
中…

>>続きを読む
kanon

kanonの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

2024/2/13 → 8(吹替)

日本ってワードが結構でてくる
スコットイーストウッド!いいね
殺人キラーだったぽいけど、克服するためにカウンセリング?してて時間通りに薬飲んだり、〜していいかな…

>>続きを読む
すぅぅ

すぅぅの感想・評価

3.4

スコット・イーストウッド主演のアクション・スリラー。キレたら無敵の元特殊部隊のディーが主治医の精神科医(メル・ギブソン)にいちいち電話で相談しながら悪党達を始末する。意外にもそこそこ面白かった。続編…

>>続きを読む
メルギブソンさんが出てると言うので、見ましたが、別の方が主役でした。
でも、駄作かなーと思ってましたが、意外とアクションも良かったです。
設定が、無理がある感じですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)
普通に楽しめましたが、ストーリーが薄い、というか練られてない感がありますね。
メルギブソンの役は謎。
Bwing

Bwingの感想・評価

3.0

スコット・イーストウッドとメル・ギブソンが共演したアクションアドベンチャー。一度キレたら止まらない元特殊部隊員の男“D”と、医師免許剥奪寸前の精神科医オルターウッドが、旧日本軍の財宝の謎に挑む姿を描…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

見られなくは無いが、面白いかと言われればビミョーな映画。

主人公のキャラクター設定をもう少し作り込めばちょっとはましになっただろうに。

島に襲撃しに来るマフィアのボスがイーロン・マスクに激似でそ…

>>続きを読む
YUUU

YUUUの感想・評価

2.9
なんか先の読めない不思議な映画だった。


お母さんの握力。。。すご。。。笑
>|

あなたにおすすめの記事