夜叉 容赦なき工作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

「夜叉 容赦なき工作戦」に投稿された感想・評価

「狩りの時間」で無表情殺人マシンだったパク・ヘソが危険に首を突っ込みビビりまくる検事役。片やここのところ「ソウォン/願い」「君の誕生日」で哀しい父親役のイメージな韓国の大吉先生ことソル・ギョング久しぶりのピカレスクな諜報員。その二人は良しとして、それ以外が酷い。あんなオルチャン若造だらけの工作員チームおらんやろ......もっと味ある脇役使って頂戴。岡田真澄みたいな池内博之の右腕日本人奴が1番コリアンノワール顔ってミスキャストにも程がある。コロナで劇場公開されなかったんじゃなく配給売れずにNetflixオリジナル堕ちしたパターンでしょうねwikiでも酷評されてるし。キャラも作戦もスタイリッシュ狙い全てダサかった。特にナイキとアディダス(イレブン)キャラで痒くなった。更にエンディングで白目泡吹き級の大滑り。
noa

noaの感想・評価

3.8
俳優としてのジニョンが出ているということで見たけど、面白かった!!
3カ国の言葉が聞けるからちょっと面白いし、ひとりずつキャラがよい。
ただちょっと長かった気がするのでなんとか見切った感じにはなった。
MK

MKの感想・評価

4.0
キャストが豪華

すごくグローバルな映画。
続きがあれば絶対に見たい。
M

Mの感想・評価

4.0
よくあるスパイもの映画。マットデイモン辺りが演れば、ボーンなんとかシリーズに入ってもおかしくない。ちょいちょい陳腐でツッコミどころはあるものの、結構気に入った映画。イジョンジェはどうでもよくて、ソルギョングとパクヘスがめちゃめちゃいい味出してる。
〜シリアス・ギョングの無味無臭〜

ネトフリ「ギョング兄さんの新作す。スパイでアクションす。韓国す。最近キてるパク・ヘスも出てます。アナタ観るでしょ」
まぁ観る。

ちょっと前に観たのよね。思い出す。

…記憶が薄いん…そしてなんの感想も浮かばないん…

検事、ネオン、日本語中国語、爆破、池内博之のドヤ顔…
兄さん主役だし存在感はあるんだけど。味がないのぅ…

俺の好きギョング『ペパーミントキャンディ』『公共の敵』『オアシス』『ザ・スパイ』。並べてみるとやっぱ茶目っ気、ユーモラス、必死のパッチ。演技の幅で魅せる兄さんが好きなんだなぁ。スタイリッシュ一辺倒でねそのへんがゼロなのね。モッタイナイよぅ。

ファン・ジョンミンかチョン・ウソンでみたかった、とか言わない。言わないゾ。
顔面タトゥーねえちゃん登場シーンはアガった。
普通!
本当にこうゆうインテリジェンス機関が日本にもあったらいいな。
PSYCHOFUNK

PSYCHOFUNKの感想・評価

3.0
池内博之を久しぶりに見たなぁと思ったぐらいで、お金かかってそうで派手なだけで内容薄め
きっと評価は高くないと思う。
でもお金はふんだんに使ってもらえてるし
色もアクションも爆発関係もド派手(笑)

私はドングンとイエルが出てるんで😍
それだけで上がる
なんで楽しく鑑賞しました。

パクヘス氏すっかり映像俳優になったなあ。
安定の演技力。

容赦ないスパイ活動。
日本のスパイがあんなにキレキレな印象はないので(薄暗い公安なイメージ)アクションにしても拷問にしても日本人俳優池内氏が頑張ってたけどリアルに欠けてファンタジー。

ソルギョング氏が日本語頑張ってますが
どうも力道山が出てきてしまう😛ケタケタケタ

見終わってしばらく経っていて
シーン、シーンの印象は濃いけどストーリーどうだっけか?となるんで(苦笑)
ストーリーはそんなもん。

久々のドングンがふつうのおじさんに
なってて…ちょっと嬉しいし
今後も沢山出て欲しいなあ。

no265
YK

YKの感想・評価

3.0
池内博之といえばGTOか天国に1番近い男じゃない?
日本のドラマ各クール10本ぐらい見てるけど全然出会わないな、すごいひさびさだった池内博之
(池内博之の感想)
ソル・ギョング×パク・へスに期待値上げすぎたかも!?

スパイ工作とかストーリーの重厚さかに振っても良かったんじゃないかな。
アクションは良かった。

ジニョンがもっと見たかったな。


日本人の悪役にはテンプレがあるのか、滑稽な悪役で池内博之くんがちょっとかわいそうになる。
>|

あなたにおすすめの記事