二代目神代組・相談役の渡辺(小沢仁志)が撃たれ、中宮組との抗争の裏で手を回しているものがいるのではないかと推測する追田銀次(原田龍二)は、渡辺を狙った人間を探すよう組全体に命令する。一方、…
>>続きを読む神代組二代目組長・追田銀次(原田龍二)は先代の教えを守り他の組との貸し借りなしの一本独鈷の組として自分たちのシマに入ってくる敵を排除していた。オリンピックのボートコースの件でどうしても神代…
>>続きを読む神代組は神奈川にある一本独鈷の組で追田銀次(原田龍二)は二代目組長としてシマを守っていた。神代組のシマがオリンピックのボートコースになるという噂が広がり、龍侠会・理事長の今泉(小沢和義)が…
>>続きを読む東郷組三代目組長・辰巳悠悟(小沢仁志)は、シマ内のクラブで暴れていた若者を見て『あの男』のことを思い出す――。 牧川組若頭・鰐淵市蔵(本宮泰風)はケンカが強く、生涯負けなしのステゴロ帝王だ…
>>続きを読む中国マフィア・太我は歌舞伎町を仕切る友山会高田組の縄張りに侵入し、強盗や金庫破りで多くの金と兵隊を手に入れ、勢力を拡大していった。高田組若頭補佐・瀬山(水元秀二郎)は高田組々長・高田(白竜…
>>続きを読む歌舞伎町を仕切る老舗暴力団友山会と密入国者で形成されたチャイニーズマフィアの大我(ルビ:タイガー)はお互いの権益を侵さないように手を結んでいた。しかし、チャイニーズマフィアの一部が裏社会の…
>>続きを読む松若組辰巳会若頭・台道(波岡一喜)は、会長の林をヒットマンの襲撃によって失った。ヒットマンは逮捕されたが、台道は松若組の執行部内に実行した裏切り者がいると踏んだ。松若組山口組幹部・柳(高岡…
>>続きを読む東日本1都1道12県のヤクザ組織を一本化した連合体・松若組。その執行部は己の利益のために暴走し腐りきっていた。それを憂いた松若組若頭・辰巳会々長・林(小沢和義)は、辰巳会若頭・台道(波岡一…
>>続きを読む闇の巨大組織が暗躍する東京。殺人の罪で服役していた吉岡(北代高士)は突如この街に放たれる。目的は組織に潜入し、警察に内情を密告する事。仕組んだのは刑事の原田(小沢和義)。元半グレで裏社会に…
>>続きを読む日本最大のヤクザ組織の頂点に立つ男、三代目丹波組々長・山台(白竜)。ヤクザ社会において触れてはいけない絶対者として君臨していた。しかし、不可侵の男に刃を突き立てた侠が現れる・・・。手下同士…
>>続きを読む殺しあいの幕開けから半日。廃ホテルに隠れていた吉岡たちは中川らの襲撃を受ける。すぐに居場所がばれることに違和感を覚えた吉岡は、首に埋められたGPSに気づき、逆にそれを利用して看守たちの裏を…
>>続きを読む隔離された監獄島で刑務官との衝突を繰り返す吉岡。窪田と共に懲罰房へ入れさせられ、繰り返しリンチを受ける。そんなある日、吉岡をはじめとした30人の犯罪者たちが教室に集められた。新オーナー・坂…
>>続きを読むごく普通の高校生だった玄葉瑠偉人は、学校一のヤンキー・庵野具理生に弟子入りし、学校を牛耳るゲバルト5のメンバーとつるむようになる。そんな中、少年院を出たばかりの野球部主将・小橋が、少年院で…
>>続きを読むなめられたら終わり。だから徹底的に叩き潰すという考えのせいで少年院に入った達也。彼がシャバに帰った頃にはかつての仲間は散り、違う人生を送っていた。そんなある日、格闘技イベントを見にいった達…
>>続きを読む壮絶な“ハモン狩り”に遭いながらも、チャイニーズマフィアを撃破してきた心平と五郎。しかし、ルール無用の劉による、五郎の恋人、そして破門ヤクザの兄貴分・岡崎が殺害される。劉はさらに共存関係を…
>>続きを読むヤクザ社会は変わり、かつて重宝された武闘派たちは次々と破門され、さらに組に雇われたチャイニーズマフィアによる“ハモン狩り”が横行していた。組のために刑務所に入った心平もまた、ハモン狩りの対…
>>続きを読む田舎町の暴走族上がりでチンピラだった祐士は、改心して今ではスーパーの保安員、いわゆる“万引きGメン”として正義のために働く日々を送っていた。ゾク仲間の大輔とのコンビも健在。今日も主婦に女子…
>>続きを読む田中組の組長・田中が、竜神会の会長を殺害して逃走。偶然近くを通りがかった新人婦警・茜は第1発見者となり、刑事・鈴木は彼女を護衛するが、やがて2人は親密な関係となる。そんななか、茜は事件当日…
>>続きを読む『艶密くノ一伝』前編。 松田優アニキ、登場!! 伝説の伊賀忍者・石川五右衛門 として、あの必殺キックを 追忍どもに炸…
>>続きを読む