ハン・ジウンが出演・監督するドラマ 8作品

ハン・ジウンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。100日の郎君様や、恋愛体質~30歳になれば大丈夫、インターンは元上司!?などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

最初、"K"の存在が"ファイトクラブ"にしか思えなくて…でも、ファイトクラブのパクりやるんだったら、自分の理想と言うか…

>>続きを読む

イ・ドンウクとウィハジュンなのでかなり楽しみにしてたのですが、私は微妙でした。 ハイテンションでコミカルな要素の多い、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

韓ドラ、地上波放送では「コンデインターン」だった。 コンデとは日本で言うところの"老害"にあたるかと。なので、コンデが…

>>続きを読む

パク・ヘジンは「今からショータイム」「インターンは元上司!?」とコメディ路線なん? 自分は「バッドガイズ」の印象が強か…

>>続きを読む

恋愛体質~30歳になれば大丈夫

製作国:

再生時間:

34分
4.1

あらすじ

私たちは今日も、おいしく食べて、おいしく語って、おいしく愛し合う!? ジンジュ(チョン・ウヒ)、ウンジョン(チョン・ヨビン)、ハンジュ(ハン・ジウン)の3人は、同じ家で暮らす 親友の仲。破…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

続きが気になって仕方ない寝不足!という感じではなくて、1話ずつが短くて空いた時間にちょこちょこ見れるようなドラマ。おか…

>>続きを読む

30はとっくに過ぎてますが、また当方㊚ですが、面白かったデス。 脚本は、大好きな映画「エクストリーム・ジョブ」の人だそ…

>>続きを読む

100日の郎君様

公開日:

2019年01月19日

製作国:

再生時間:

72分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ド・ギョンス(EXO-D.O.)出演の話題の作品!世子となったユルとホンシのラブロマンス!

おすすめの感想・評価

やっと見終わったー!ウォンドゥクが村に慣れるまでが不甲斐なさすぎて、イライラしてしまい何度も中断しながらだったので、1…

>>続きを読む

このところ観ていたドラマが、復讐→復讐→サイコ→復讐…とキュンなし案件が続いたため、むしょうにラブコメが観たくなりこれ…

>>続きを読む