石橋陽彩が出演・監督するアニメ 3作品

石橋陽彩が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。遊☆戯☆王SEVENSや、休日のわるものさん、シンカリオン チェンジ ザ ワールドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シンカリオン チェンジ ザ ワールド

公開日:

2024年04月07日

制作会社:

3.7

あらすじ

かつて、突如として現れた正体不明の敵・アンノウン。 「超進化鉄道開発機構」通称「ERDA(エルダ)」は、 対抗手段として新幹線が変形するロボット「シンカリオン」を開発し、脅威に備えていた。…

>>続きを読む

休日のわるものさん

公開日:

2024年01月07日

制作会社:

再生時間:

24分
3.5

あらすじ

地球侵略を目論む悪の組織で“将軍”と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている――。

おすすめの感想・評価

「私は悪の組織の幹部である  ...しかし、今日は休日ーー」 地球侵略を企む悪の組織の幹部である"将軍"ことわるもの…

>>続きを読む

休日の割合が多いが仕事はまさにブラック。このストレスを発散する方法を癒しに求める悪の幹部わるものさん。オンとオフの切り…

>>続きを読む

遊☆戯☆王SEVENS

公開日:

2020年04月04日

制作会社:

再生時間:

30分
3.8

あらすじ

ゴーハ第7小学校に通う5年生の王道遊我は、自分の発明品を「ロード」と呼んで、毎日いろんなロードを開発している男の子。大人が管理するデュエルをキュークツだと考えて、誰もが楽しめる新しいルール…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

”路線変更” 遊戯王アニメシリーズ第7弾。 前作『VRAINZ』の硬派でクールな世界観からは一転、全体的にギャグアニ…

>>続きを読む

遊戯王の通算第7シリーズ目。 本作から制作会社がぎゃろっぷからブリッジに、放送期間も3年間から2年間に変更された。 …

>>続きを読む