Creepy Nutsが出演・監督するドラマ 5作品

Creepy Nutsが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。新・ミナミの帝王~得する離婚、損する離婚~や、新・ミナミの帝王~ニンベンの女~、べしゃり暮らしなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

脚本クドカン、 阿部サダヲ、仲里依紗 面白くなかったら罰金‼️ ...........................…

>>続きを読む

昭和🤣 今見たらこんなにヤバいんだ。 公営バスに灰皿。教室でもタバコ。お色気エロを笑う文化。ヤンキー文化。部活中水飲む…

>>続きを読む

コタキ兄弟と四苦八苦

公開日:

2020年01月10日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

4.1

あらすじ

【テレビ東京放送作品】「コタキ兄弟と四苦八苦」が見放題。兄・一路(古舘寛治)と弟・二路(滝藤賢一)。二人の兄弟が“四苦八苦”しながら生きていく人間賛歌コメディ!

おすすめの感想・評価

ふとしたキッカケで「レンタル兄弟おやじ」をやることになった古舘寛治&滝藤賢一と、いきつけの喫茶店で働く芳根京子。兄弟が…

>>続きを読む

古舘寛治と滝藤賢一が兄弟で、レンタルおやじとか、元締めが宮藤官九郎とか、喫茶シャバダバとか、芳根京子が三河屋に騙されて…

>>続きを読む

べしゃり暮らし

公開日:

2019年07月27日

製作国:

再生時間:

41分
3.5

あらすじ

大人気漫画家・森田まさのりによる同名漫画が原作、演出を劇団ひとりが担当したドラマ。人を笑わせることが好きな上妻圭右(間宮祥太朗)が、高校生にしてプロの芸人だった辻元潤(渡辺大知)と漫才コン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

“誰もがお前と同じようにできると思うな!” 漫才を通して、人生における“人と付き合うこと”の大切さを学ばせてくれる良作…

>>続きを読む

小芝風花可愛いし上手い でも髪型が合ってない カリメロみたいで可愛いけど いつもの方が好き 原作にかなり寄せてる …

>>続きを読む

新・ミナミの帝王~ニンベンの女~

公開日:

2018年01月13日

製作国:

3.4

あらすじ

銀次郎の舎弟・竜一の彼女が、架空の土地売却で金を騙し取る“地面師”の餌食に! 復讐を誓う竜一に、悲しい過去を持つ偽造屋・紅が協力を申し出るが思わぬ窮地に陥り・・・

新・ミナミの帝王~得する離婚、損する離婚~

公開日:

2018年01月06日

製作国:

3.4

あらすじ

DV夫との離婚を決意した若い母親を助けようと、奮闘する竜一と弁護士の卵・藍。 銀次郎は、これを妨害する資産家の妻・かほりの恐ろしい企みに気づき・・・