映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
映画監督の安楽は30歳を⽬前で映画が撮れなくなってしまった。憧れであり共に映画を作ってきた地元⻄葛⻄の友⼈リュウイチは結婚を機に地元を離れた。同棲して4年になるみちことは結婚の話も浮上して…
上映後トークイベント付き 『春原さんのうた』以来のポレポレ東中野 映画が撮れなくなってしまった映画監督が人生の節目に…
いまさら3ヶ月前に観た映画のこと… 今撮りたいモノは何なのか。 そんな、映画監督ならば誰しも抱くような葛藤をまさにそ…
俳優であるボブ鈴木と木原勝利。ボブ鈴木は出演作多数のベテランではあるが、苦労を共にした俳優達は売れていき、ふと 50 歳も越えた自分の現在地に疑問を感じる。一方、木原は芝居が評価されている…
木原さんがボブさん罵るシーン、泣きそうだった。というか泣いてた。 下手に同じことを30.40代まで続けてしまって、今…
美術館での仕事を辞めてカフェでのアルバイトを始めた沙知(24)は常連客から勧められたアパートの部屋に引越しをする。そこでの新しい生活を始めた沙知だったが、心にはもう会うことの叶わないパート…
日常が淡々と描かれているようだが、そのなかで人物の細やかな動作によるリズムがしっかり刻まれている。 さらに人を呼び寄せ…
観ようか迷っていたが監督が登壇とのことなので急遽観賞🎬 出町座さんで売り切れていて買えなかった「べいびーワルキューレ…
2021年梅雨。緊急事態宣言により映画監督、舞台役者、ラッパーの 3 人の男女は容赦なく場を失っていっ た。これ以上光は消させない。僕等は歩き続ける。
2021年が終わろうとしている。 今年が終わろうとしている。 12月25日の寒空の下。 クリスマスの明るげな音楽と行き…
若者の街渋谷からは活気が失われ、眠らぬ街新宿からは灯が消える 姿を消す劇場に別れを告げ、悲痛な叫びをあげる映画監督 …
ミュージシャンのDEGは誰にでもどんなことがあっても笑う。誰も傷つけたくない、だから笑う。そうやって自分自身を傷つけてきた年齢は28歳。身の回りの人はそれなりに幸せを掴みかけている。人に合…
ムーラボで鑑賞。 なにがあっても、つい笑って誤魔化してしまうミュージシャンのDEG。 映画界で活躍し始めた親友や、学…
ふらっと入ってライブ配信付き回を視聴しました。 舞台挨拶で監督さんも言ってましたが、特に大きな出来事が起こるわけでも…