佐藤未奈子が出演・監督するアニメ 3作品

佐藤未奈子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。地縛少年花子くんや、青のオーケストラ、放課後少年花子くんなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

放課後少年花子くん

公開日:

2023年10月12日

制作会社:

再生時間:

10分
3.5

あらすじ

「ねえ知ってる? この学園の七不思議にまつわる奇妙な噂」

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

独特な線や色使いのような、個性的な絵柄が気になって見てみましたが、どうもよくある番外編らしい。話の全体像はよくわかりま…

>>続きを読む

地縛少年花子くんが好きな人にとってはけっこう嬉めのサブストーリー。 短めかつ本家知らない人だと面白味が減っちゃうのかな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

僕と血のつながりのあること 母さんが僕を産んでしまったこと ごめんなさい は泣いてしまう😭 暗い話好きだからそこが…

>>続きを読む

 最終2本が特によかったです!  原作を途中まで読んでいて、冒頭の受験以降のオーケストラの広がりに期待したのですが、音…

>>続きを読む

地縛少年花子くん

公開日:

2020年01月10日

制作会社:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

かもめ学園で一番有名な七不思議。旧校舎3階の女子トイレ、その3番目に花子さんがいるというもの。願いを叶えてくれる噂を信じ、八尋寧々は花子さんを呼び出す。しかし彼女の前に現れたのは花子“くん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

悪さをしているかもめ学園の七不思議の幽霊を罰する七不思議の七番目トイレの花子くんと人間の八尋寧々との日常を中心として描…

>>続きを読む

もうすぐ放課後少年花子くんが始まるので、復習として2周目視聴しました〜! 1周目見た時はもう3.4年前?だったから結…

>>続きを読む