八木海莉が出演・監督するアニメ 4作品

八木海莉が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-や、魔法科高校の劣等生 追憶編、アンデッドアンラックなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

今回は、ダブルセブン編なんですね。 もう劣等生…って、タイトル変えたら?と思ってしまうお話 前の会長の双子の妹が、…

>>続きを読む

初動評価 相変わらずかっこいいお兄様と美しい深雪お嬢様。眼福。。 新学期でキャラもたくさん増えたし、作画も安定してる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ここのレビューで1期で終わりなのかと思ったらX公式見たら連続2クールって書いてあるから https://x.com/…

>>続きを読む

理不尽に立ち向かっていくジャンプ原作のバトルアニメ、序盤は微妙に感じたが徐々にギアが上がり2クール目くらいからは夢中だ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【2022年冬アニメ作品】 2022年のアニメ始めは、お兄様と一緒。w 追憶編。というかエピソード0てきな? 要す…

>>続きを読む

さすがお兄様! ちょっと話が端折られている気がするなぁと思った作品。3話だけではなくもう少し欲しかったというのが正直…

>>続きを読む

Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-

公開日:

2021年04月03日

制作会社:

4.0

あらすじ

史上初の自律人型AIとして生み出されたヴィヴィは、歌でみんなを幸せにするためにステージに立ち続けていた。そんなある日、自らを100年後の未来からきたと話すAI・マツモトがヴィヴィの元に現れ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

未来の戦争を回避するための100年の旅を通じて心を込めることの意味を知っていく歌うAI・ヴィヴィを描いたオリジナルアニ…

>>続きを読む

意外と面白い ただ、演出がベタベタで鼻につく。何かの解説をする時は頭の良さそうな論理的そうな音楽を流し、アクションでは…

>>続きを読む