ウッディー・ノーマンが出演・監督する映画 3作品

ウッディー・ノーマンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。カモン カモンや、ドラキュラ/デメテル号最期の航海、Cobweb(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

1987年、ルーマニアからイギリスのロンドンへと旅立った商船デルメル号。科学を信じるクレメンス医師は乗組員として乗船…

>>続きを読む

面白いっ!かなり面白いっ!!! “最期の航海”ってだけあって、乗組員の行く末を示唆するようで最初から切ないモード。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

本年観賞したホラー映画で一番ワクワクしたかも😋 新作ホラーをいち早くレビューしてくれるB級スリラー好きさん が最近レ…

>>続きを読む

日本にぜひともきてほしい一品 貞子3Dのときの貞子みたいなもさもさ頭の蜘蛛女が全力でおいかけてきます 暗闇ホラーあ…

>>続きを読む

カモン カモン

上映日:

2022年04月22日

製作国:

上映時間:

108分
4.0

あらすじ

NYでラジオジャーナリストとして1人で暮らすジョニーは、妹から頼まれ、9歳の甥・ジェシーの面倒を数日間みることに。LAの妹の家で突然始まった共同生活は、戸惑いの連続。好奇心旺盛なジェシーは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子どもと関わるのって本当に難しい。 子育ての経験がない私がこれを追体験と言うのは烏滸がましいけど、幼い子どもたちと関わ…

>>続きを読む

子供って厄介だ。 大人の思うようにはいかない。 でもそれが子供だ。 そして、誰しも皆そんな子供だったのだ。 主人公で…

>>続きを読む