エレクトリック・ステイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『エレクトリック・ステイト』に投稿された感想・評価

しー
2.0
おお、なんかエノーラホームズと同じ立ち位置くらいのSF映画。

見てる人を泣かせたいんだ、って気持ちは伝わったよ。

キーホイクワンに気付いた時がピークだった。
M
3.5

里親の元で暮らす少女の部屋にロボットが現れて…という作品でした。

序盤は面白いかと思いましたが、次第次第にストーリーの浅さが気になりました。
世界的に大きな事件だった人間対ロボットという前提が後半…

>>続きを読む
Sophie
3.7
2026年 記録2作目

ロボットとの戦争後のディストピアっていうよくあるストーリーだけど、兄弟愛とかクリスプラットとロボットの友情とか、全体的に世界観も良かった!
3.7

ハグして笑って手を繋げば、お互いの粒子が繋がる。

ロボットが感情を持つことよりも、人間がロボットのようになり、動くこと、触れ合うことを忘れる方が怖い。

忘れられた古いロボットたち、その造形とかレ…

>>続きを読む
kawase
3.2
細かいところを気にしないというフィルターをかければ楽しめるいい作品
ストレンジャーシングス見終わって、お勧めに出てきた。
エルが大人になってる!
クリスプラット良いのよ。ほんと。
手塚治虫の丸パクリかと思ったけど後半少し方向転換。
嫌いじゃない。むしろ好き。
QP
3.5

2026年7作目
エレクトリック・ステイト

ストレンジャー・シングスが終わってしまったのでこちらでミリー・ボビー・ブラウンを補給です
髪伸びてたから気が付かなかったけどクリプラも!

続けて人格…

>>続きを読む
Sakana
3.7
子供向けのストーリーではあるかもしれないけどそこそこ面白かった
顔は変わってないのに
ふくよかなお腹のクリス・プラットで驚いた
あと時々ロボットの顔が静かに現れるとドキドキする
ホラー映画の影響かなあ

ストーリーは、微妙だけど
キャラデザは本当に良かった。
ブラッドベリ大佐がブレイキングバッドのガス役やってたジャンカルロ•エスポジード(顔見た瞬間あれっ?!ってなってググった)でまじで最高。
相変わ…

>>続きを読む
安逸
3.8

ロボットのレトロデザインが可愛いし、シニカルなキャラクターたちも好きなんだけど、如何せんストーリーにグッと引き込まれることがなく、敵も深みがないし、そのせいでメッセージも響かない。
ほんとロボットの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事