エレクトリック・ステイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『エレクトリック・ステイト』に投稿された感想・評価

ロボットと人間の戦争
の後

を描く映画です。
時代設定が1994年で、
基本的に描かれる舞台が貧困寄りの一般層および戦争の敗者側なので
綺麗なロボットはあまり登場しません。

ロボットの意匠も含め…

>>続きを読む
るー
4.1
最初は世界観に入り込めなかったけど
見進めるうちにロボットたちに感情移入してしまう。
クリスプラットはいつも相棒が人間じゃない気がする!笑
ハーマンが可愛くて面白かった!
troel
4.2

ストーリー自体に目新しさはない。
しかし、ロボット達のアメリカレトロなデザインと近未来的な設定とのマッチが凄く刺さった。
ハーマンのキャラクターもよくいるキャラではあるがそのビジュアルも相まってより…

>>続きを読む
p
2.5
AIに頼りすぎたら人類ダメになるぞ~系。
ロボットたちが頑張っててかわいい

ロボットのデザインに惚れて視聴。
ストーリー全体大味感があるにしろ、笑いあり感動あり迫力ありで飽きずに見れた。

なによりお茶目なハーマン含め、ロボット達のレトロフューチャーなデザインや小物や美術に…

>>続きを読む
ゆき
3.5

クリス・プラット、キー・ホイ・クァン、そしてルッソ兄弟監督作品なので大いに期待していたのですが…
ロボットと姉弟の話としては単純に面白かったけど、なんかきっとアメリカの小難しい裏ネタみたいなのが散り…

>>続きを読む
SU
2.0
これだけは予算をかけたにも関わらず、作品のおもしろさに寄与してない作品は久々。ルッソ兄弟の完全な失敗作。

自宅で観ましたぁ~

知らんかったけど
この作品クリスが出てるんやぁ~

ロボットがたくさん出てくるんだけど
敵のロボットは空飛べるんだけど
あれは日本の人皆が言うよね
タケコプターだって💦💦

C…

>>続きを読む
emi
2.8
キャスティングとロボットのデザインはいいけどストーリーがありがちかなぁ。あまり刺さらなかった
5.0
このレビューはネタバレを含みます

ラストのラストで泣かされたぁ~どっちも生きてて〜って信じてた(TдT)♡
ロボットのほうが、タマシイもってココロからめちゃくちゃ生きてて、スゴいヨカッタ。元気と生きるってコト、誰かとかかわったり、ジ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事