吉田伶香が出演・監督するドラマ 3作品

吉田伶香が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。なれの果ての僕らや、なれの果ての僕ら アナザーストーリー、初恋ハラスメント~私の恋がこんなに地獄なワケがない~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

初恋ハラスメント~私の恋がこんなに地獄なワケがない~

公開日:

2024年03月30日

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

3.1

おすすめの感想・評価

Huluでは地上波版と再アップロード版がありました!再アップロード版は映ってなかったところが何が写ってたか確認、考察す…

>>続きを読む

パワハラに殺されたADがキラキラドラマの編集で復讐に躍り出る怨念系ホラー コンセプトは嫌いじゃないけどその志にクオリ…

>>続きを読む

なれの果ての僕ら アナザーストーリー

公開日:

2023年07月11日

製作国:

再生時間:

6分
3.1

おすすめの感想・評価

本編も鑑賞していたので、コチラも( ¨̮ )✨ ドラマでは分からなかった部分が確認出来る𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 すっごく短…

>>続きを読む

短いながらもその中で登場人物の裏側や過去が見れてよかった。 最後の方はこれありきで理解できるところもあったけど、無料コ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

小学校の同窓会で集まった男女。久しぶりの再会に愉しげな気持ちになっていたが、幹事を務めたクラスメートから唐突に絆を確か…

>>続きを読む

「友達って最高だね」 なれの果てのドラマ。 B級実写として見れば及第点。 原作ファンなので一応毎週楽しみにしてはいた…

>>続きを読む